「北陸新幹線 金沢-敦賀間リレーウォーク」を家族で歩いてきた!(石川県白山市)

※記事中に少し広告がでてくることも!

P9182726.jpg
北陸新幹線延線の石川・福井連携イベントとして、なんと無謀にも(^ω^)歩いて繋ぐという「北陸新幹線 金沢-敦賀間リレーウォーク」に家族で参加してきましたー! って言っても、一区間8kmぐらいなので、小2の息子はさすがにってことで、預けで嫁と娘と3人で!
区間は「白山市」。なんで?って思われるかもしれませんが、自分は野々市の最南端の目の前が白山市のところに住んでいるので、日程と出発地の距離の関係で、白山市の区間にしましたー。どの区間でもいいですし、ずっと歩いている人もいましたー!すげ~ってことで、集合場所の「道の駅めぐみ白山」へ朝10時出発に間に合うようにいってきました!
っていうか、、、すげー疲れました(´ε`) でも最後にいいもん見れました!

カレーを食べ歩いて24年目! 野々市生まれ野々市育ち! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」のナマステが、いろいろ勉強して「ののいち博士」を目指ざしているブログです。

只今多忙中につき、続きが気になる方は、
続きをかきやがれ! と、お気軽にご連絡くださいませ~。


北陸新幹線 金沢-敦賀間リレーウォーク
開催:令和4年9月17日(土)、18日(日)、24日(土)、25日(日)
区間:金沢駅~越前加賀県境の館の8区間
主催:金沢・敦賀間リレーウォーク実施事務局

※詳しくは公式ホームページをご覧ください。
http://www.pref.ishikawa.jp/shink/zensen/walking/index.html


今日の一言「8kmって遠いね!」

※撮影とブログへの掲載許可をいただいております。勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
※掲載の料金は店内飲食料金です。テイクアウトは料金が違う場合がございます。
※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
関連記事

SEARCH

CALENDAR

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RECOMMEND

FM-N1 秘密のケンミンSHOW

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR