WEB会議用個室ブース「D-BLOCK」に一番のり(´ε`) にぎわいの里ののいちカミーノに実験的設置!無料!

P8033091.jpg
ワタシは「1の1 NONOICHI」シェアオフィスで働いているのですが(差し入れいつでもお待ちしています(^ω^))、8席あるんですが、敷居がほとんどないため、WEB会議とかやりづらいんですよー。
レンタルでもいいから、たまに使える防音の個室ないかなーって思ってたら、お隣の「にぎわいの里ののいちカミーノ」に「D-BLOCK」なるものが設置されたので、思わず見てきました!

カレーを食べ歩いて24年目! 野々市生まれ野々市育ち! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」のナマステが、いろいろ勉強して「ののいち博士」を目指ざしているブログです。
P8033094.jpg 見てきたっていうよりも、一番のり!って感じですかね( ̄ー ̄) 小さなサウナみたいな感じで、テーブルと席があって、なんてったって「防音」。歌っててもばれないんですよ(^ω^) ウソウソ。
LED照明は昼白色や電球色にも変えれて、換気ファンで空気も循環しているみたいです。ってなわけで!

P8033088.jpg

太ったおじさんが、一番のり!

っていうか、関係者以外でって話ですが(´ε`)えっ、換気しているから臭くないよ( ̄□ ̄;) あっ、これって本当にそのまんま「WEB会議」に最適っすね。さらに、前から思ってた動画撮る場所ないかなーって。家が狭すぎてねー、何か映り込むので、窓側に半分ぐらいロールカーテン、背中側に背景つけれたらサイコーですね。防音やし。
っていうか、ちょっと上半身ぐらいはロールカーテンほしーかな~。絶対覗くよね(^ω^) 「鶴の恩返し」でも、あれだけダメ!って言っても、人間って覗いちゃうぐらいやしねー( ̄ー ̄)

とりあえず、シェアオフィスでの急なネット会議とかにも対応できるのでよかったー。実験的だそうで、令和5年3月末まではあるそうです。利用前に野々市市観光物産協会窓口で受付してね(´ε`)
【利用料無料】WEB会議用個室ブース「D-BLOCK」
設置場所:にぎわいの里ののいち カミーノ 1階
設置期間:令和5年3月末まで
利用時間:9:00~17:00(月曜日(祝日を除く)以外)
利用受付:利用前に野々市市観光物産協会窓口で要受付

※詳しい情報は「大日製作所」のホームページをご覧ください。
https://www.dainichi-ss.jp/


今日の一言「外に換気ってのがおじさんには少し気になる所(´ε`)」

※撮影とブログへの掲載許可をいただいております。勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
※記事の内容は掲載時点の情報ですので、内容が変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
関連記事

SEARCH

CALENDAR

07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECOMMEND

ののいちカレーFES 『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR