1の1 NONOICHI シェアオフィスを谷本正憲元石川県知事が視察!

P7142830.jpg
ワタクシは、1年ちょっと前から今「1の1 NONOICHI」の中にあるシェアオフィスで働いているので、なんでその付近の記事が多いんですが(´ε`)、なんと今年3月で退任された「谷本正憲」元石川県知事が視察にくるとか、こないとか(いや、来るんですが(^ω^))。いやー、ぼーっと仕事しているので、マジかー!ってことで、まー普段いる時間なので、普通にいたのですが・・・

カレーを食べ歩いて24年目! 野々市生まれ野々市育ち! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」のナマステが、いろいろ勉強して「ののいち博士」を目指ざしているブログです。
P7142828.jpg マジで来られた! 「谷本正憲」元石川県知事! っていうか、「粟貴章」野々市市長も一緒でさらにビックリ! 結構ゆったりな感じかと思いましたが、ちゃんとした視察で、市役所の方も沢山いらっしゃって。視察されて、ちょこっとお話させていただいて、出て行かれたのですが、どうもこの場所が最後だったようで、しばらくしたら和やかなムードになってたので、シェアオフィスの人と元知事と市長さんと流れてパシャリ!

谷本正憲」元石川県知事は、退任後の4月1日より石川県公立大学法人理事長に就任されたので、野々市にも「石川県立大学」があるのもあっての視察なんかなーっと勝手に思ってたり。ただシェアキッチンはよく来るんですが、シェアオフィスはすぐ隣なのに「どこ?」「そんなんあったっけ?」って言われることも多くて、視察いただけるのもビックリです! わざわざありがとうございます。
P7152844.jpg ちなみに、「シェアオフィス」ですが、ここは自分の席ですが(自分が一番ごちゃごちゃしてるかも汗)、こんな感じで8席ありまして、「1の1 NONOICHI」来られたならわかるかと思いますが、シェアオフィスもステキな感じです。wi-fiは当然のこと、大型プリンタやシュレッダーも完備し、空調もしっかりしてて、一番なのが登録できる「住所」がいただけます。自宅で仕事されていたり、NPOなどの住所をもたない(もてない)団体とかにも最適ですね(^ω^) また、先に言えば、休日や深夜も使えますよ。そして安いのもいいです! 特に野々市市民( ̄ー ̄)

今は、8席とも埋まっていますが、毎年、2月頃に募集がかかるのかなー、他、もし誰かが辞めて空いた場合もタイミング良ければ入れます。連絡すれば見学はいつでもできると思うし、自分もうろちょろしてます( ̄ー ̄) それにメンバーもスゴイ人多いんですよー!
「1の1 NONOICHI」に来たら、物販のある左側に「シェアオフィス」あります( ̄ー ̄)
「1の1 NONOICHI」シェアオフィス
住所:石川県野々市市本町2-1-21
TEL:076-248-7332(野々市市観光物産協会)
定休日:月曜(祝日の場合は営業)、年末年始
駐車場:95台

※詳しい情報は下記をクリック!
https://www.1no1nonoichi.com/share_office.php


今日の一言「久しぶりのお会いしました!」

※撮影とブログへの掲載許可をいただいております。勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
関連記事

SEARCH

CALENDAR

07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECOMMEND

ののいちカレーFES 『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR