ナムコ限定「ジンジャーエール風味の生姜しおスープ」を食べてみた!!


カレーを食べ歩いて今年で23年! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステです。
なんか12月と思えないぐらいの暖かい日ですねー。そうそう先日、ゲーセンで沢山取れてしまった「コーラ風味の醤油味カップラーメン」を食べてみましたが、実はもう一つ「ジンジャーエール風味の生姜しおスープ」ってのも沢山とれてしまったんですわ~( ̄ー ̄) なんで、まーこっちはさっと食べてみましたら!

こちらも天下の「エースコック」の文字が! しかも正直コーラ味とちがって、そんなにビビるもんでもないですわね~。なんてったって、ジンジャー・・・生姜ですから(^ω^)
おっ、見た目普通!って思うかもしれませんが、蓋開けた瞬間!!

神社?

ってか、コーラの時にビックリしたので、思ったよりうわっと来なかったです(´ε`) そうそう、コーラってなんか甘くないですか? でもジンジャーエールは少し辛めなので、合わん事ねーなーって思ってて。
案の定、普通においしかったです( ̄ー ̄) まー、逆に子供には辛かったみたいですが。

っというものの、コーラ味と一緒で、好き好んで食べる味じゃないですけどねー(^ω^)


blog_hp.gif


今日の一言「でも、春雨味のジンジャーエールはいやだな( ̄ー ̄)」

style="font-size:x-small;">※記事の内容は掲載時点の情報です。


関連記事

SEARCH

CALENDAR

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RECOMMEND

FM-N1 秘密のケンミンSHOW

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR