日記再開しようかな。

はや12月ですね。
11月11日の野々市市制10周年の時に、10年前の今日って何やってたんだろう!ってブログを見返したら、天気が悪くて~とか、テレビで野々市市誕生の生放送してて、とか書いてあって・・・
ブログってSNSより直接的な反応って少ないけど、やっぱ便利だなーって思いました。
なんで、短くてもいいので日記を再開しようかなーって思いました。
このブログも一時期mixiが流行ってた時に1~2年書いてない時期があって、、、そこだけ見返せないんですよねー。
あれ?書いたはずなのに! って記憶はあるんですが。
自分の中では「暗黒時代」って思ってて、SNSからブログに戻ってから、直接的な反応は減ったけど、活動的には大きく広がったと思います。
って真面目に書いたんですが「野々市」とかこだわらず、短くてもなんか書いていこうと思います。
あっ、カレーの方はカレーの方で書きますー。
っていいながら、なかなか昔みたいにつづかないんですよねー。
さあ、少しずつだけど、自分でできることをがんばるぞー!

関連記事

SEARCH

CALENDAR

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECOMMEND

『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1 ののいちカレーFES

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR