ホワイトデーにオリジナル「チロルチョコ」作ってみた!

00.jpg
カレーを食べ歩いて今年で22年! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステです。
3月から動けるようになりましたが、新型コロナウィルスの影響で外出しづらくなり、さらに小学校も休校で自宅で仕事しながら子供の面倒も見ているので、不用な外出は全くできず、ほぼ家にいます。少しでも可能性あるのなら子供を守るのは親の役目ですからね。って、子供の方がマジメで学校からの言いつけで家にいますけどねー。ってなわけで、友達からバレンタインデーにオリジナルの「チロルチョコ」をもらってビックリ( ̄□ ̄;)! こんなんできるんだー!ってなわけで、すぐ影響されるのでホワイトデーに早速作ってみました(^ω^)
01.jpg
ほいっと到着! オリジナルのチロルチョコ(´∀`) なんかうれしー! しかも申し込んで、結構早くできたのでさらにビックリ。15個45個のセットから選べて、15個だと1種類、45個だと3種類までデザイン作れるんですよー。さらに15個だと「ミルク味」のみですが、45個だと「ミルク味」「ホワイト&クッキー味」「限定」とあって、今の限定が「いちごみるく味」だったので、やっぱりこれかなー(´ε`) 単価も45個だったら約80円なので、オリジナルグッズとしたらリーズナブルだわ。ってなわけで、ズームイン!

02.jpg
デザインは写真でもなんでも著作権ふれなければOKで、テンプレートもたくさん! フレームに「オフィシャル」ってあるので、それを選ぶと「チロルチョコ」とかのフレームがあって、やっぱり入れたいですよねー(´∀`) それにナマステの顔をホイホイっと。でも、フレームに合うように何度も調整はしましたよ。

03.jpg
あとは好き勝手に「カレー味」とか書いてありますが、思いっきり「いちごみるく味」です( ̄ー ̄) あげた人、どんな反応するかなーって思って。めっちゃクオリティ高くてハイテンション! でも、食べたら終わりだしー、っと思うなかれ。

05.jpg
注文と同時にグッズも購入できるんですよー(´∀`) 「マグネット」とか「バッジ」とか沢山あります。しかも1個100~200円と意外と安くって。せっかくですし、とりあえず買っときました(^ω^) 帽子に付けたら3Dですね。

06.jpg
ってなわけで、ホワイトデーにあげたら二人喜んでました。あっ、一応嫁にもね(^ω^) って息子は関係ないけど、最近また「おじょうちゃん」とか言われるし(汗 なぜか髪を切らせてくれねー! っというか、どっちかというと「いちごみるくー!」って喜んでましたが(´ε`)

04.jpg
そんな、オリジナルのチロルチョコは「DECOチョコ」ってサイトで簡単に作れます。オリジナルパッケージにしたら思いっきりリーズナブルで本当にビックリ! 15個セットとかだったら、ちょっと豪華なお返しぐらいにピッタリだし、喜ばれると思いますよー。

DECOチョコのホームページ

blog_hp.gif


今日の一言「外に出てないな。」

00.jpg
関連記事

SEARCH

CALENDAR

07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECOMMEND

ののいちカレーFES 『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR