チャン唐試食会に行ってきた!(石川県野々市市)

00.jpg
いしかわ観光特使で自称カレー特使のナマステです。
なんか突然ビックリな連絡がありまして、チャンピオンカレー本店で「チャン唐」の試食会が開かれるとのことで、どうですかー?っと。「チャン唐」ってなんじゃらほい!? そう、「チャンピオンカレー唐揚げ」ってことだそうで。唐揚げの有名人やメディア関係の人、そしてカレーなんで自分はどうですかー? ってことで、ありがたやー! ドキドキしながら行ってきました(´∀`)
04.jpg
夜7時にほいっと到着! 「チャンピオンカレー本店」の事務所奥。あー2回目です! ここに入るのって! もうすでにいい香りが! いきなりドーンっと「チャン唐」大盛り!!!

09.jpg
とりあえず撮影に入る人達(´∀`) よくよく見ると異様な光景ですねー(´ε`)!

03.jpg
ってなわけで、撮ってるのもあれなんで、気になる! チャンカレ味の唐揚げ! 略して「チャン唐」。イタダキマース!

06.jpg
アッツ! アツアツ( ̄□ ̄;)! めっちゃジューシー! そして、見事にチャンカレの味が浸み込んでました! あっ、こりゃ売れるわー( ̄ー ̄) ってか、山盛りだった唐揚げがどんどん減ってきて、減ってきて!!!

05.jpg
追加キター(´∀`)! どんだけ出てくるんだー! っていうか、ほぼほぼ唐揚げと水だけですしね( ̄ー ̄) シアワセー!

01.jpg
さっきよりも山盛り! 皿がLカツの皿になってるしー( ̄□ ̄;)

07.jpg
どれぐらい山盛りかというと、キレイ処つかってこーんな感じ。山盛りすぎる! しかし!

08.jpg
確か「チャン唐試食会」にもかかわらず、チャン唐の話はだいたい30分。。。そして、残り4時間は雑談、雑談! たとえば、このチャンカレのキャラの名前を考えるとか、カレーの中(下半身)はどうなっているなど、まーそれは置いといても、めっちゃ楽しい時間でした! カレーで酒も入らず、こんなに実のある楽しい時間は今までになかったかもー! いろんなアイデアでまくり!

10.jpg
そして!気が付いたら4時間たってて、あーお店の方も閉店時間だというので解散! したにもかかわらず、テンション高めで、そのままカレー食べました(´∀`) まー、さすがにトッピングなしでしたが、チャンカレのみなさん、帰ったと思ってビックリしてました! まー、皆さん有名なので、ぼかす必要ないかと思いますが、敢えてボカしてみました(´ε`)

そんな「チャン唐」ですが、試しで1度提供したらしいのですが、今回は2回目。そして、今後はツエーゲン金沢の試合などのキッチンカーでも出していくそうですよ! 楽しみですねー!


blog_hp.gif


今日の一言「めっちゃ楽しかった!」

※掲載している方にはちゃんと掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
関連記事

SEARCH

CALENDAR

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECOMMEND

『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1 ののいちカレーFES

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR