劇団晴れるや「ひな祭り撮影会」に行ってきた!

00.jpg
いしかわ観光特使で自称カレー特使のナマステです。
高速降りずに金沢カレーが食べれる「キッチンユキ浪漫」の取材に旧松任車遊館こと「はくさん街道市場」に行った時に、見た張り紙「ちょっぴり早いひな祭り撮影会」開催。と一回通り過ぎたんですが、およっと戻ってみて、急に気になって。今年は、能登七尾770のひな人形展も開催されないので、今年のひな祭りの記念にこういうのも楽しいかなーっと、再び「はくさん街道市場」行ってみました(´∀`) ら、ビックリ!
01.jpg
「はくさん街道市場」の真ん中のスペースにやってたら、あらビックリ超本格的! ちょいちょい!程度かなーって思ってましたら、衣裳も全部本格的でビックリ! 最初ビックリして逃げ回ってたハムヲもちゃんと衣裳着てくれて!

03.jpg
じゃじゃじゃーん! すごくないですかー(´∀`) ステージ?まで用意してあって、本当に本格的でビックリしました(´ε`) でも、さすがに「はくさん街道市場」のど真ん中。どうもどんどん人集まってきて、みーちゃんの顔がキンチョー。そのまま、ハニワみたいな顔になってました( ̄ー ̄) 引きつりすぎじゃー。なんか子供の時に、自分と姉がこういう衣裳で撮影した写真があったんですよねー。ふとそれを思い出してねー。

02.jpg
撮影は一瞬でしたが、めっちゃ感動的な時間でした! 本格的なのはそれもそのハズ! 劇団「晴れるや」という「はくさん街道市場」2階でも演劇をされている劇団がされているので、本格的なんですねー。「はくさん街道市場」だけでなくって、イオンとかでも毎年やっているそうですよー。しかも無料!さらに撮影もしてくれて後日プリントもいただきましたよー。本当ありがたやーです! 来年もやろうねー!

05.jpg
そんなこんなで、本当のひな祭りは「不二家」のペコちゃんケーキで! 実は前日に行って、これにしよっかなーって選んでたんですが、予約しなくても午前中なら大丈夫ですよー。っとのことでしたが、午前中行けずに午後に行ったら選んでたケーキほとんどなくって(>_<) でも、なんかいろいろ組み合わせて、それなりに( ̄ー ̄)

04.jpg
幼稚園で卵の殻でつくったひな人形とケーキ、そしてなぜかドレス来てた娘でお祝い。誕生日近いんでまー、そんな大きく祝ったりもしないんですが、女の子の日、おめでとさん(´∀`)

blog_hp.gif
facebook始めたよ!Twitter始めたよ!

今日の一言「いやー、本格的でビックリ!」
関連記事

SEARCH

CALENDAR

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECOMMEND

『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1 ののいちカレーFES

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR