新春えびすリアリズム~蛭子さんの展覧会~に行ってきた!

00.jpg
いしかわ観光特使で自称カレー特使のナマステです。
新年早々ありがたいお知らせが! なななんと、蛭子能収さんの展覧会が開かれるとのことで( ̄ー ̄) 実はすんげー、すんげー前から、本当前から蛭子能収さんのイラストが好きなんですよねー(´ε`) シュールっていうか。むしろ、20年以上前に「なんだ、この素敵なイラスト!」って見てたのを調べたら、蛭子能収さんで逆にビックリしたんですよー。シュールなイラストの先駆けですよね( ̄ー ̄) シュールを狙ったわけではないのがまた(´ε`) というわけで!
02.jpg
香林坊大和8階ホールに到着( ̄ー ̄)! 8階から異様な空間! とりあえず、ANAクラウンプラザホテル金沢の帰りだったので家族で! 中学生以下無料ってのも嬉しい~! 1月2日、3日にはご本人いらして似顔絵描いてたらしいですわー。あー、県外だった! でも、ギリ来れてよかった!

04.jpg
中はこーんな感じでデビューから現在までの作品が準に展示されています(´ε`) あーなつかしー( ̄ー ̄) たぶん、何かしらのマンガが家にあったんでしょうね。競馬の話だったと思うけど、読んでたわ~。

03.jpg
もう何だろう蛭子ワールド全開な異様な空間でした( ̄ー ̄) ちなみに、撮影自由! バンバン、ネットに公開してね!ってこと。そういうのは嬉しいですよねー。でも、アップするのは、見てない人もいるのでやっぱり展覧会が終わってからかなーってことで( ̄ー ̄)

05.jpg
娘は「なーんだろう?」って怪訝な顔。でも、スマートボールがあったので、楽しんでました! が、ほんとずっと「??」って顔してました( ̄ー ̄) 

06.jpg
こーんな顔ですわー( ̄ー ̄) ずっと。その辺立ってってお願いに怪訝な顔で立ってました( ̄ー ̄) そして、ハムヲは・・・置いといて。。。

07.jpg
とりあえず、子供を差し置いておとーちゃんは気分的にはこんな感じで能天気に喜んでましたわ(´ε`)

08.jpg
さらに、ぶっ飛んでみました。子供ほったらかし! そのころハムヲは!!

09.jpg
異様な空間に号泣( ̄ー ̄) なんか無表情な顔のイラストを見て怖かったみたい(´ε`) ウウォーーー!ってか細い声で( ̄□ ̄;) 赤ちゃんって見なきゃいいのに、何度もチラ見して泣きますよねー。「ハムヲ、見なきゃいいんだよー。」「ウウォ~ン(ToT)/」何度も繰り返すので、そのうち見てたら面白かったっす。

01.jpg
というわけで、個人的には大満足! 子供たちごめんね(>_<) といいながらちゃっかり、こっそり作品集まで買っちゃいました。また、来てくれんかなー(´∀`)

蛭子能収オフィシャルブログ「えびすにっき」

blog_hp.gif
facebook始めたよ!Twitter始めたよ!

今日の一言「狙ってないシュールはステキすぎる!」

※なんか自由にWEBにアップしていいみたいです。
関連記事

SEARCH

CALENDAR

04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECOMMEND

ののいちカレーFES 『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR