ズーマ1歳の誕生日でした(´∀`)

※ご注意 とっても個人的なネタですので、カレーで見られた方はつまんないと思いますのでご了承ください。
1月28日は息子ズーマの1歳の誕生日でした(´∀`) あっ、ずっと赤ちゃんって言ってられないので「ズーマ」ってあだ名つけました~。産まれる前から呼んでたんですけどねー( ̄ー ̄) 上の子が帝王切開だったので、強制的にズーマも帝王切開。なんで、数か月前から1月28日しか開いてないわーって誕生日決まってたんですよー。本当は2月初旬だったんですけど、面白いもんですねー。誕生日、いろいろ考えていましたが、またかの体調不良で撃沈(>_<) でも、なんとか簡単だけどお祝いしましたー!

01.jpg
っとその前に、石川県を代表する情報誌clubism1月号の「Bitrhday Kids」のコーナーに当選して掲載させていただきましたー(´∀`) って、20日発売なんで誕生日にはすでに2月号になっているんですけどねー。娘はがんばって昨年4歳の時に当選しましたが、4歳ともなるとさすがにキンチョーしだしたのか、作り笑顔満載だったので、1歳で出れてホントよかったです( ̄ー ̄) いい笑顔じゃ。丸い顔じゃ(´∀`) さすがに反応大きいですねー「clubism」!


って、そういえば今年から野々市市の広報の裏側に1歳の誕生日の子が掲載されるようになったんです…って、1歳って奇跡的に入ってるぢゃん! 1ヵ月コーナー遅れてたら出れない所だった―。なんて幸運!っていうので、たぶん1番目に応募! こちらも抽選で見事に当選しちゃいましたー(´∀`) こちらも広報!すげー見てますね(´∀`) 特に年配の人に見たよーって言われるわー。

って、みーちゃんの時は「リフレッシュ」で誕生日やってて、見事出れたんですが、そちらはもうやってなくて! でも生まれた時にテレ金ちゃんの「めばえ」に出れたので、それもすげー連絡ありましたー。メディアってすごいねー。その他いろいろ掲載してもらいましたー。0~1歳は選ばれやすいですねー。ありがたや、ありがたや。

03.jpg
ってなわけで、誕生日おめでとう~(´∀`)! みーちゃんの時はコラボカレーをさせていただいてたANAクラウンプラザホテル金沢の西口シェフに特注でケーキお願いしたのですが、今回もなんかそんな感じでいろいろやろうって思っていたのですが…まさかの両親が「おたふくかぜ」で撃沈(ToT)/ 外出もままならなかったのですが、気合いで当日シャトレーゼまで行ってきました! こうやって飾れば意外と豪華っすね!

04.jpg
「はっぴばーすでー、ずーまー!」プー(´ε`)! お前が消すんかい( ̄ー ̄) まー、ズーマ消せないんでいいんだけど、なんか自分のお祝いと勘違いしてるおねーちゃんがカワイラっ(´ε`) このチョコプレート食べていい? いいんだけど、なんだかなー(´∀`)

06.jpg
そんなおねーちゃんも嫁と一緒にズーマが食べれるように、いちごとヨーグルトとパンで手作りショートケーキを作ってました(´ε`)エライ!

06.jpg
それを察したのかズーマのかぶりつきがすごかったですわー(´∀`) 顔中ヨーグルトまみれで。いやー、すごかったー! まー、当然甘いものをまだ食べさせてないので、ほとんど甘さなんてないんですが、それでも美味しいでしょうねー。いい食いっぷりだ(´ε`) おとーちゃんみたいに太るなよー( ̄ー ̄)

05.jpg
もうちょっと落ち着いたら、どんどん一緒に食べについてこれるんですけどねー。他の子に比べたら成長がかなりゆったりのそんなズーマですが、また皆さま、よろしくお願いします~! でもボク怒りんぼうだけどね( ̄ー ̄)

blog_hp.gif
facebook始めたよ!Twitter始めたよ!

今日の一言「でも、怒りんぼう( ̄ー ̄)」
関連記事

SEARCH

CALENDAR

05 | 2022/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECOMMEND

ののいちカレーFES 『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR