V・ドラッグの「おいしいカレー」を食べ比べてみた(´∀`)

中部以外の皆さんには全く馴染がないと思いますが、中部には「V・ドラッグ」というドラッグストアがあります(´ε`) 岐阜県多治見市の中部薬品株式会社って所がやっているんだそうです。大元はバローってスーパーとかやっているバローグループなんだそうで、その昔、初めて石川県にバローが出店したときに通常なかなか買えない幻のワイナリーのワインが定価で売ってるの見てビックリしたもんだー。そんな「V・ドラッグ」にオリジナルで激安の「おいしいカレー」ってのがあります。ドラッグストアに結構オリジナルカレー出している所多いので気になってなかったのですが・・・・(´∀`)
01.jpg
1年ぐらい前ですかねー。おいしいカレーには甘口と中辛しかなかったのですが、なんとDX!デラックスってのが出たんで気になってました(´∀`) 何が気になるかって~! もともとおいしいカレーって激安な65円(税抜)なんですよー。ふつうそういうカレーって安さを追求するもんだーって思ってたら、まさかのデラックス! しかも148円(税抜)!なんだろう、とっても安いはずなのに高く感じちゃいますねー! なにせ通常の倍以上の価格ですしね! なにがどうデラックスなのか気になって思わず買っちゃいました(´ε`)

02.jpg
じゃじゃーん、どっちがデラックスか分かりますか( ̄ー ̄) パッケージの色からして一目瞭然ですよねー( ̄ー ̄) 右がデラックスで左が普通の中辛です。何だろう!分かりやすい!!!

03.jpg
近づけて持ってみてもこーんな感じ(´∀`) ものすごく違いますねー! 嫁と自分との肌の色ぐらい違うわ~。って殺される~( ̄ー ̄) というわけで、イタダキマース! っと普通の中辛をパクッとな。あー・・・普通。可もなく不可もなく。でも65円なら全然アリな味。そして、デラックスをイタダキマース! パクッとな! あっ、確かにめっちゃコクが増してるわー(´∀`) ホテルカレーっぽい上品な感じ! かなりいいっすね! 148円ですが、300~500円クラスのレトルトカレーに引けを取りませんわー(´∀`)

04.jpg
もしかしてーって思いましたが、甘口はやっぱりパッケージと同じで色が黄色っぽい~! こっちはフルーティーで当然辛さが全く感じないカレーでした!

05.jpg
ってなわけで、見事に自分、嫁、娘で3つ分けて食べれました~。嫁にはデラックスは濃いらしくって、普通の中辛が安心するわーって。おとーちゃんデラックスですが、ケンカせずに食べれましたー。「なんかおとーちゃんがデラックスっていうだけイヤだけどね。」( ̄□ ̄;)! こういうときだけでもいいじゃーん。100円以下の話なんだしー(ToT)/~~~

ってなわけですが、甘口、中辛・・・辛口といかずに中辛デラックス! 3つあわせても税込300円程度なんで、あー、なんか今日手抜きしたいなーって思ったら、食べ比べてみるのも楽しいですよー(´∀`)

V・ドラッグ各店でどこでも買えると思います( ̄ー ̄)

V・ドラッグのホームページ

blog_hp.gif
facebook始めたよ!Twitter始めたよ!

今日の一言「パッケージ安いのにカワイイ!」
関連記事

SEARCH

CALENDAR

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECOMMEND

『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1 ののいちカレーFES

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR