はま寿司の「シャリで味わうグリーンカレー」

※夏限定なのでたぶん終了しております。
なんか急に忙しくなってきたので、短い内容で! 普通に何にも考えてなかったんです。ただ、家族で回転寿司に行く話になって、ビンボーな我が家はスシロー、くら寿司と続いたので、近くに出来た「はま寿司」に行ってみようっと。ただそれだけ。100円回転寿司なのにクーポンないかなーって探してみたら、目を見張るクーポンが( ̄□ ̄;) ホント? うそじゃないよねー、って思いつつ、はま寿司へ向かいましたとさー(´ε`)
01.jpg
ほいっと到着! はま寿司。人気なのは知ってたけど意外と遠くって。と思ったら意外と近くに出来てくれて~。でも、父がスシロー派なので、うちら家族では寿司は行かないのですが、両親とーってなると意外と多くて。今回せっかくなので、初の「はま寿司」へ。ビックリしましたが、平日は90円なんですねー( ̄□ ̄;) 意外と8%の税って回転寿司だと重くのしかかってきますよねー(´ε`)

02.jpg
っていいながら、半信半疑・・・ないんじゃない!って思ってふと上を見上げたら~あるぢゃん! 「シャリで味わうグリーンカレー」。冒険しすぎ(´∀`) でも、ふつうやる人いないって意外性から、もっと宣伝してもよかったのではー! というわけで、別のシャリカレーは後で頼んで失敗だったので、今回は最初っから!

03.jpg
来ました~! 「シャリで味わうグリーンカレー」! すげー、寿司屋にない色ですね。いや抹茶だと思えば合うかもね( ̄ー ̄) なんで冒険しすぎー!って思ったのかは、シャリの酸味とグリーンカレーの酸味で、ものすげー酸になってそうで。。。でも、家じゃやらないけど低価格でこう提供してくれるのはめちゃうれしいっす( ̄ー ̄)

04.jpg
しかもめちゃ具だくさん( ̄ー ̄)! 青唐辛子とみかんの葉は香り付けのために入れているので食べないんだそうで。。。食べそうだったわ(´ε`) いや別に食べていいんだよなー。っというわけで、いざイタダキマース!

05.jpg
おぅ、予想以上にカオス! シャリの甘い酸味とグリーンカレーの辛味が見事にマッチしてなくて(´∀`) 意外とアツアツなので、甘い酸が湯気となって鼻に! グリーンカレーの割にはココナッツミルクたっぷりで濃厚すぎな感じなので、もっと食あたりあっさり系の方が食べやすいかもねー。でも酢飯に浸み込むのかな。

何はともあれ・・・こういうの好きです(´∀`)

カレー屋でなくて寿司屋なので、その中の特別一品! 自分的にはこういうのって冒険してこそー! だと思いますねー。いやむしろ「あっ、なんか美味しかったね。」で終わるよりも冒険してほしい(´ε`) しかも期間限定! カレーでリピートなんて狙ってないだろうし、「うわっ!」「すげっ!」って印象づけたら勝ちですね。見事負けました! 1年後、もしかしたらまた気になってどんな味だっけって食べたくなるかもー( ̄ー ̄)

すごいことやってくれた「はま寿司」さん、あっぱれです(´∀`)

「はま寿司」のホームページ
※夏限定なのでたぶん終了しております。

blog_hp.gif
facebook始めたよ!Twitter始めたよ!

今日の一言「酢飯にグリーンカレー、発想がスゴイ!」

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。ただ店員さんに聞いただけなので、企業的にダメでしたらすぐ削除いたします。
※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
関連記事

SEARCH

CALENDAR

10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RECOMMEND

ののいちカレーFES 『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR