5月5日はゴーゴーカレーバースデー! 全品500円!

5月5日は初節句でした。でも、今週100日なので、初節句よりもお宮参りのことの方でドタバタしてて、あんまし盛大に祝ってやれなかった―。来年は何もないので、節句を盛大に祝ってあげるよー(´ε`) ってなわけで、5月5日はゴーゴーカレーの生まれた日「ゴーゴーカレーバースデー」なんですね。昔はよく行ってたのですが、行ってたお店がなくなってコンセプトの違う「ゴーゴーカレー丼丼」になったので、ちょっと足が遠のいていましたが、そのうち道路が出来て国道8号線まで抜けたら、めちゃ近い所にあるぢゃん!って向かいました!
01.jpg
ほいっと到着! ゴーゴーカレーの「松任バイパス店」。道が抜けたら家から車で5分ぐらい。近いですねー。って、今は5時半。混み合うの承知でちょっと早めに行ったのですが残念。お店の外まで溢れています(>_<) 運よく周りの農道から車が出てくれたのでラッキー!

02.jpg
なんだかすごかったです。国道8号線の3車線の一番左が渋滞してるし。知らない人はなんだろうなーって思うだろうなー。運よく入れたけど外まで人が。お持ち帰りを待っている人みたいです。

03.jpg
って自分もお持ち帰り(´ε`) GWぐらい嫁に夜もラクさせてあげんとなーって。下に赤と黄のラインが!? なんか「ロースカツカレー ビジネスクラス(大盛)」のみ注文の方だけ結構早くできるんだそうです( ̄ー ̄) 大盛かーって思いつつ、この人だかりに待つ気力もなくて(ご飯食べたら神社のライトアップ見に行く予定だったので)。

04.jpg
どどーん!っと「ロースカツカレー ビジネスクラス(大盛)」を6個買っちゃいました(´∀`) ちょうど姉が来てたので、姉の家族の分も~(´ε`) にしても、小盛も大盛も全部500円ってすごいですね! ちなみにロースカツカレーのビジネスクラスの定価は890円です( ̄ー ̄)

05.jpg
なんか圧迫感がありますねー。めちゃデカイわ( ̄ー ̄) つーか、重いし(´ε`) 普段でも大盛頼まないのに、両親と嫁も全員大盛って( ̄□ ̄;) やりすぎたかなー。1個減らしてもよかったかもねー。

06.jpg
つーわけで、久々のゴーゴーカレー。金沢カレーなのでガツンと来ますが、話聞いてると他の金沢カレーに比べて、意外と女性で好きな方も多いかなー。色は黒めで、金沢カレーの中ではちょいあっさり辛口です。

07.jpg
まーなんだかんだいいながら、自分だけ軽く完食してました。他は途中でギブアップ。翌朝にチンして食べてましたー。翌朝って味変わんないのかなー(´ε`)

08.jpg
ゴーゴーカレーは5の付く日(5、15、25日)に次回使えるトッピングサービス券を貰えるんですが、5月5日はゴーゴーカレーバースデーというだけあって、全品500円にさらにトッピングサービス券が5枚ついてきます! 全部じゃなくて1つに5枚! なので、一気に30枚(´∀`) っていいながら、期限は6月30日なので、到底使い切れないので、欲しい人いらっしゃいましたら差し上げますよ~。

にしても、久々に5月5日に行きましたが、正直ものすごかったです! 普通に食事時間に行ったらどうなってたやろー(´∀`)

ゴーゴーカレーのホームページ


blog_hp.gif
facebook始めたよ!Twitter始めたよ!

今日の一言「また来年!」

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
関連記事

SEARCH

CALENDAR

10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RECOMMEND

ののいちカレーFES 『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR