松屋で「麻婆カレー」再び

ホント車がないって不便ですねー(>_<) 野々市にありながら、小学校が専用バスな地区なだけあるわー。とにかく田んぼしかないんですよー。近くのコンビニ・・・ってすげー遠いし(>_<) コンビニ固まってて客の取り合いしているぐらいなら、うちの近くこーい! 大学もあるぞー! なんで、とにかく店のある地域へ出るまでが自転車だと遠くって。せっかく1人なのに出不精です。イヤ、デブ性です。というわけで、なんか昔…って7年前に松屋で「麻婆カレー」ってやってて、なんじゃそりゃー!って食べに行ったのですが、またやりだしたみたいなので、行ってきました(´∀`)
01.jpg
行ってきました! って書きましたが、松屋って家の全然近くにないので、なじみが薄いんですが、嫁の実家のすぐそばにあって。富山に行った時に食べよ!って思ってて、歩いて買ってきましたー。さすがに、外食はできないので、お持ち帰りで。にしても、やっぱ歩いていける所にお店が沢山あるってのも、現状からするといいもんだなー(´ε`)

04.jpg
牛丼を頼むと聞かれるのですが、カレーは全てセパレートタイプ! 上にカレー、下にご飯です。おーっと、いい香り!っていうか、なんかこの時に違和感あったんですよねー。なんだろう・・・

02.jpg
とにかくご飯にドタドタドタドタ~っとな。

03.jpg
おいしそー! イタダキマース(´∀`)! こ、これは、かなりグッドな感じです(´ε`) スパイスも効いてて、麻婆茄子の味もしてて、そして結構辛いのもいいですね! って、違和感が分かった―! 以前の7年前食べた時は麻婆豆腐だったんですよー。だからかー。麻婆豆腐は大好きですが、実は麻婆茄子は苦手な派なんですが、カレーにすると、豆腐より茄子があうなーやっぱりって感じでした。挽き肉と茄子のカレーってありますもんねー(´ε`) まー逆に、珍しさ感は減っちゃった感じですけど、ちょっと辛めが好きな人なら一度食べてみても損はないはずですよー( ̄ー ̄)

松屋のホームページはこちら


05.jpg
嫁が電話はないですが(´~`)、写真を送ってくれるのでホッコリしてます(´∀`) 早く会いたいなー。でも忙しくなって迎えに行けなくなってきた・・・ヤバイ。。。おとーちゃんはがんばって仕事してます!!

blog_hp.gif
facebook始めたよ!Twitter始めたよ!

今日の一言「普通に食べるなら麻婆豆腐が好き」
関連記事

SEARCH

CALENDAR

11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECOMMEND

ののいちカレーFES 『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR