今年も間に合った! クリスマスドネーション2014

昨日の記事のすぐ続きですが、家族で恒例となったANAクラウンプラザホテル金沢のクリスマスドネーション。いつもは11月中に行くのですが、今年はヤバイって思ってたら、ちょうど誕生日にホテルに行くことができて(´∀`) そのままロビーで今年もクリスマスドネーションしてきました(´∀`) ってブログ見たら2009年からずっとやっているんですねー。しかもちゃんと毎年書いてるし( ̄ー ̄) 継続は力なりですね! 最近継続してなかったですが。つーわけで、ロビーには今年も!
06.jpg
ロビーの6mのクリスマスツリーが登場(´∀`)! めちゃキレイでテレビでも紹介されるぐらいの撮影スポットにもなっているんですよー。次から次へとパシャパシャ。合間見てパシャリ(´∀`) みーちゃん、横にいると大きさが分かってでっかいなー(´ε`)

07.jpg
毎年ですが、どこをテキトーに撮ってもそれなりにきれいに写るんで、思わずパシャパシャしちゃってます。今年はニューカメラ&ニューレンズなので、写りが違うわ~(´∀`) 下から真上に向っての構図です(´ε`) そうそう、このクリスマスツリーに。。。

08.jpg
オーナメントをつけれるんですよね~。1000円ですが、オーナメントを1個購入すると全てユネスコに寄付されるんです(´∀`) で、メッセージをくくりつけれるんで、2009年から毎年やってます(´∀`) しかも、オーナメントは一緒につけてもいいしお持ち帰りもOKなんですよー。。一昨年は雪だるま、去年はサンタだったので今年はトナカイさんをゲット(´∀`)! しかも今年は「書くー!」ってんで、何かしらぐるぐるっと。牡蠣だったらスゴイな(´∀`) なーんちゃって。

09.jpg
というわけで、みーちゃんの裏に嫁がまたまともな感じで書いてました(´∀`) あー、もうそろそろですね、なんだか実感わかねーな~(´ε`) みーちゃんの赤ちゃん返りがものすごいこの頃です( ̄□ ̄;)

11.jpg
今年はみーちゃんと嫁で書いてたので、それでいいやーって思ってましたが「お父さんもどうぞ。」ってたぶん自分のことを知らないフロントの美人な女性が1枚くれたので、ヤタって、今年もホラーなイラストを書いちゃいました( ̄ー ̄) 探しちゃやーよ。やっぱり今年も線画で書くと目が怖いんですよねー、でも去年よりかはいいかなー、変わらないかな(´ε`)

10.jpg
もしよかったら1000円は全額ユネスコに寄付されるので、1年の締めくくりにいかがですか(´∀`) なんかメッセージだらけにしたいですねー(´∀`) クリスマスまでドネーションはやってますよー。

一足早くにカリークリスマス(´∀`)!

※昨年のドネーションの様子はこちら

13.jpg
ここからオマケ。うって変わって帰宅後に注文していた誕生日のケーキを(´∀`) 今年はオラフ! しかも、なんとクリスマスケーキだったんですが、6日でもOKだったので、娘が喜ぶかなーって自分で注文しちゃいました(´ε`) ディズニーカレンダーがついてくるそうで( ̄ー ̄) ケーキなんて自分より娘が喜べばいいよねー( ̄ー ̄) 口や手は自分でチョコで書くんですよー。

12.jpg
ハッピーバースデー熱唱中(ToT)! うれしー! なんか思わず動画撮ってたら・・・

14.jpg
「ハッピーバースデー トゥー おとーちゃーん。」プー! ( ̄□ ̄;)! お前が消すんかい( ̄ー ̄)!!!

15.jpg
去年当たりから何度か病気になったこともあって、あちこち食べ歩き~みたいなのは難しくなってきましたが、これからも自分のペースで無理せずほのぼのとがんばりたいと思います(´ε`)つーわけで、こんな自分たちですが、また1年よろしくお願いします~!

16.jpg
【オマケのオマケ】
オラフは早く食べないと、大変なことになります( ̄ー ̄) 注文した人はお気をつけてねー。

blog_hp.gif
facebook始めたよ!Twitter始めたよ!

今日の一言「カリークリスマス!」
関連記事

SEARCH

CALENDAR

10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RECOMMEND

ののいちカレーFES 『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR