シャルマ野々市店 OPEN1周年記念祭開催中!(石川県野々市市)

お盆明けに溜まっていたお仕事。ようやくさっき少し落ち着きましたー! いやー寝てない日が続いた~。今年は珍しくお盆にそんなにお仕事なかったんですが、見事な雨でしたねー。海に入る用意して珠洲まで行ったのに~、残念。でも、逆にヨットに乗ったり、のトロに乗ったり、いろいろ楽しかったです。その反動が今週でしたが(´ε`) って、ちょうどお盆の前の13日、急にみーちゃんが「おとーちゃん、カレー食べに連れてって!」っと。今まで絶対ラーメンなのに、珍しー!でも、「あの、あれの、あのカレー」とか全然分からんしー。まー、仕事も終わってないし近場でーってことで、そういやシャルマ野々市店に行こっとな(´∀`)
01.jpg
ほいっと到着(´∀`)! シャルマ野々市店。V10の近くにありますよー。って、タイトルにも書いたんですが、ちょうど「OPEN1周年記念祭」やってたんで。野々市に住んでいるので、やっぱり行かんなんねー(´ε`)と中へ。

02.jpg
今日、本当は定休日だったんですよー。定休日ぢゃん( ̄□ ̄;)! って思ったんですが、Facebookページ見たら、お盆なんで営業する~って。こういう情報って本当大事ですよねー。珍しくこっちの方の席へ。

10.jpg
「おとーちゃん、ありがとー!」って。カレー屋に行きたいんならどんだけでも連れてってやるぞいねー(´ε`)自分は頼むものは決めてきたので。って、ずっとみーちゃんがニコニコしたりはしゃいだりしてんなーって・・・最初気がつかなかったけど。まあいっか。

シャルマ幻の骨付きチキンのスープカレー 1200円
04.jpg
たまーに、お店に期間限定で出てくる幻のメニューです(´ε`) さらに数量限定なので、今まで食べたことなかったんですが、頼むことができました( ̄ー ̄) ナンかライスつくんですが、スープカレーなんで、やっぱりライスの方がいいかなーっと。

05.jpg
ほーら、豪快に骨付きチキンが丸ごと一本入っています~(´∀`)! しかも相当煮込まれている感じで。スプーンでもホロホロと取れてきますわ~( ̄ー ̄) みーちゃん、なんでハイテンションなんだ(´ε`)?

06.jpg
やっぱりライスにして正解でした(´∀`) スープ上のカレーが馴染みます~。あっさりだなーって思っていましたが、ところがどっこい、ちょっと写真撮ってたので、スパイスが若干沈みぎみだったのか、下の方からすくったら、うわっ!ってスパイシー( ̄ー ̄) 結構ライスの量も多いので、ガッツリと食べれましたよー!

03.jpg
なーんか、気配で振り向くと! だからみーちゃんハイテンションだったのね(´ε`) シェフがナン作りながら、いろいろやってくれてたらしいです(´∀`) 自分が振り向いたら、素敵な笑顔でピースしてくれたので思わずパシャリ!

日替わりランチ 900円
07.jpg
嫁は定番の日替わりランチを。今日のカレーは、ナスチキンとサブジ(キャベツの野菜カレー)。カレー2種とナンかライス、サラダのセットです。日替わりのカレーは野菜ベースの優しいカレーが多いですね(´∀`) ナンがデカイのでちょいっといただきました(´∀`)

お子様セット 500円
08.jpg
みーちゃん大好きなお子様セット(´∀`) 500円とリーズナブルっす。ハートがニクイですね! カレーは当然甘口のムガールチキンかシータパル(かぼちゃのカレー)。写真はムガールチキン…ってチキン好きなお前が選ぶな!って嫁め! みーちゃん、どっちかというとシータパルの方が好きだと思うのになー!

09.jpg
でも、めっちゃ喜んでますわー! 子供ってライスが顔になってたり、ハートついてたりするだけで、全然違いますもんねー! よかった、よかった(´ε`) 前に来た時にドリンク無料券貰ったはずなのに、忘れてきて…なんか無料券が家にあると思うと、なんか気分的にドリンク頼めない貧乏性な一家でした(´ε`) また帰りに貰った! 今度は忘れないぞー!

11.jpg
というわけで、シェフ2人とパシャリ! インドもネパールもあっちの人ってすぐ抱っこしてくれるからうれしー! シャルマ野々市店の1周年記念祭は8月末までやってます。幻の骨付きチキンのスープカレーのほか、生中やハイボールも赤字覚悟で割引してるそうで。あー、タンドリー料理とビール飲みてー(`O´)! って、真昼間から子供連れて何言ってんだー( ̄ー ̄) ほか、12月末まで使えるチーズナンの割引券も貰えますよー。でも、狙いはビールかな(´∀`) えっ、違う(´ε`)?

インド料理シャルマのホームページ

シャルマ野々市店のFacebookページ



blog_hp.gif
facebook始めたよ!Twitter始めたよ!

今日の一言「タンドリーとビール・・・」

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
関連記事

SEARCH

CALENDAR

04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECOMMEND

ののいちカレーFES 『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR