モスのナン スパイスチキンカレーが美味しい(´∀`)

長らくお待たせしました。なんとかブログ再開していこうと思っています~。6月から病原性大腸菌、マイコプラズマ、ヘルパンギーナ…なんで(ToT)!ってぐらい大変な2か月でした。毎日、誰かが倒れてる。みんな倒れてる。外食なんてあまり考えることもできなかったのでネタもほとんどないのですが( ̄□ ̄;) って、まだ全然治療中で、今は娘だけ元気かな。それもある意味キツいですが、がんばりまっす! というわけで、1か月ぐらい前だったかなー、病気と病気の合間、ちょっと快気祝いにみーちゃんを幼稚園に送って、モスバーガーでも~っと嫁と2人でこっそりと( ̄ー ̄)

ほいっと到着! モスバーガー(´∀`) なんか今思えば、体調悪い時に食べたのがモスでよかった、いろんな意味で(´ε`) そうそう、ずっと気になってたんですよねー!「こんなカレー、はじめて。」って。すぐ食べに行きたかったけど、ぶっ倒れてたので快気祝いに!


期間限定ですが、さっきホームページ見たらまだ販売中だったので、じゃあこれ書いちゃえーっと(´ε`) モスとミスドの「モスド」はなんだか合ってるのかどうか、いまいちよく分からんかったのですが、カレーっとあればやっぱり食べたいですね! というわけで・・・


さっそく注文(´∀`)! おっと、なんだかおいしそう! そう!香りからとってもインド料理屋さんに入った感じなんですよ。期待できそう! お店にちゃんと撮影許可もらってから・・・


では、イタダキマース(´ε`)! こ、これは! ちょっと美味しいですね(´∀`)! とってもスパイシー! カルダモンが効いてます! しかも、結構辛い! でもうまい! スパイスの調合が絶妙ですね。アッツアツのチキンティッカ食べた感じに似てます。っていうか、これ食べた後にお客さんとか会いづらくねーってぐらい、スパイス効いてますわ。「インドカレー食べてきた?」とか言われそう。まー、普通に「カレーくさい」とか言われてること多いけど。


期間限定のラッシーも濃厚で美味しい。スパイス少し消してくれるかな?って思いましたが、ゲフッ! 失礼! うわー、こりゃダメだってぐらい、スパイシーなタンドリー料理食べた後の感じが(´ε`) モスバーガーさんすげーって思いました。これぐらいやってくれるとうれしいなーって思う以上にやってくれた感じっすね。


なんか、ステキだ! 夏限定なんで8月はやってんのかなー。また、食べたいなー! 8月後半にみーちゃん幼稚園がある日があるので、そん時が狙いだ( ̄ー ̄)!


そんな両親がモスバーガー食ってから幼稚園に迎えに来てるとは露知らず「なんかカレーくさいぞ、こいつら」って思ってたかもしれませんが、ちょい申し訳ないので、初海ちゃぽんちゃぽんしてきました(´∀`) この日がたまたま海開きでした(´ε`) あっ、みーちゃん連れて行かないって言ったのは、嫁ですからねー!


そして、数日後またぶっ倒れました・・・
次、誰だったか思い出せませんが・・・
そんな感じの2か月間。なんか7月、思い出のモスバーガーでした(ToT)


blog_hp.gif
facebook始めたよ!Twitter始めたよ!

今日の一言「みーちゃん、ごめんね。オモチャ欲しかっただろうに( ̄ー ̄)」

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
関連記事

SEARCH

CALENDAR

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECOMMEND

『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1 ののいちカレーFES

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR