温泉旅行等が当たる「L-KATSU PROJECT」 カレーのチャンピオン

金沢カレーの元祖、カレーのチャンピオン、通称「チャンカレ」で、4月20日から1か月間「L-KATSU PROJECT」というキャンペーンを開催してます(´∀`)
01.jpg
数か月前に、なんかキャンペーンやるので、そのポスターに出たい方はお店の前で撮影してます~っという告知にフラフラつられて写ってきましたが、見事にポスターに出てました(´∀`) どっかにおりますわ。って、すぐ分かる?? Lカツ食べると食べた数で温泉旅行とか豪華賞品が抽選で当たるんだそうですよー。詳しくはカレーのチャンピオンのホームページでご確認くださいまし(´ε`)
つーわけで、またものの見事に久々に食べに行けたんですが、キャンペーンの直前でした(´ε`) 運悪ーいオイラ( ̄ー ̄)
02.jpg
ほいっと本店に到着! って実は店長さんと偶然お会いして、顔見たらなんか食べたくなったんですよー。スゴイ効果ですね(´ε`)

03.jpg
というわけで中へ。ん、あれ? 今サービスタイム中だよなー。。。あれ? って、横見たら価格改定のお詫びのお知らせが貼ってありました。今まで金額が店舗によってバラバラだったのが、4/1の消費税増税を気に統一されたんだそうです。原材料価格の高騰の中、結構長い間同じ金額でしたが、これが正しいんだろうなーって思います。ぽちっとな。

04.jpg
値上げしようが何だろうが、やっぱりLカツじゃー(´∀`) お持ち帰りだといつもマヨ文字書いてますが、お店だとマヨ一文字( ̄ー ̄)! ちなみにたまに聞かれますが、チケット渡す時に「マヨ」って言わないと乗ってきませんので。決して「川崎」とは言わないでくださいね( ̄ー ̄) 今日はみーちゃんが幼稚園に行き出したので、お持ち帰りではなくお気軽に食べれます(´ε`) お迎えまであと1時間、ってすぐ出てくるからよゆーですね!

05.jpg
今日もカツはガッツリ! 「Lカツ」という一つの単語のようになってますが、一応Mカツもあるんですよー。そういや昔、どれぐらい違うかってMカツ頼んだ友人がいました。やっぱりMサイズでした( ̄ー ̄) しかも、当時のサービスタイムだとLカツの方が安かったので、チャレンジャー!でした(´ε`)

06.jpg
つーわけで今日は新兵器で撮影っす! うまいこと撮れん! ってようやくこの角度じゃ!って撮れました( ̄ー ̄) 一人取材用カメラっす。スマホの地鶏…自撮だとお店の人と撮るには解像度が低すぎて。最近これで遊んでます。嫁の頭が後ろに写ってますが(´ε`) 久々のLカツに大満足! ただまさかキャンペーンが始まる直前とは露とも知らず・・・

07.jpg
って、新メニューが気になるところです( ̄ー ̄) ブレた。。。
温泉旅行を狙って誰か一緒にLカツ食べに行こう!

01.jpg

「L-KATSU PROJECT」
期間:2014年4月20日(日)~5月20日(火)
対象店舗でLカツご注文のお客様に、アンケート用紙兼応募券を1枚差し上げます。
必要事項をご記入頂き、店頭設置の回収BOXに投函して下さい。
抽選で温泉旅行などプレゼント!

カレーのチャンピオンのホームページ


facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

今日の一言「画鋲刺さないでねー。」

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
関連記事

SEARCH

CALENDAR

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECOMMEND

『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1 ののいちカレーFES

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR