「カレーハウスCook」の大きなエビフライカレー(野々市市)

うーん普通に徹夜なのにたけしくん、ハイ!じゃなかったナチュラルハイで目が冴えまくってしまって、こんな時間にブログ書いてます。ナチュラルハイだとオヤジギャグが増えるのはなんででしょうね( ̄ー ̄) って、ようやくみーちゃんも幼稚園に入園。行きたくないって言ってたけど、楽しそう。今の所、明け方寝ようが徹夜だろうが毎日見送ってます。がんばれ自分( ̄ー ̄)! って、こないだなのですが、我が母校、野々市中学校のそばにある「カレーハウスCook」さんに久々に行ってきました(´∀`)
01.jpg
ほいっと到着! わが母校の隣っちゅーか、今の家引っ越す前までこのそばに住んでたんですよねー。このお店の前は美容院で、高校から坊主にするまでずーっと通ってましたよー。移転される時に「次カレー屋さんになるみたいよー。」って聞いてビックリしました(´∀`) って、未だによく聞かれますが「和定食」の看板がデカイんですが、カレー屋さんです(´ε`)

02.jpg
中は相変わらず、オシャレな店内。素敵な絵が増えてました(´∀`) 若い人がやってそうですが、自分らよりも年上のご夫妻がお店をされています。もともと和食をされていたんだそうで、カレーの他に「和定食800円」ってのがあって、でもそれ以外は全部カレーなんですよー。「カレーハウスCook」さんって言えばワンコイン500円で美味しいカレーが食べれるんですが・・・今日は特別に!

大きなエビフライカレーセット 1200円
04.jpg
500円カレーの他に、1200円の豪華カレーがあるんですよー。カツとエビフライ。ちょっと頼んでみたくって、悩んだ末にエビフライに(´∀`)

10.jpg
もうエビが大好きなんですよ、自分(´∀`) 揚げている音や香りからよだれが。。。めっちゃ嬉し~(´∀`)!

03.jpg
セットなんで、サラダもついてきます。こ、これはパスタサラダ。。。やっぱり「食べたーい!」って娘に全部食われちゃいました。お前飯食ってきたやろーに( ̄□ ̄;)

05.jpg
カレーはたっぷり野菜を煮込んだ欧風カレーです。形がないぐらい煮込まれてて、野菜の甘みがたっぷり浸み込んでいる食べやすいカレーです。ワンコインカレーと違ってカレーが別に来るんですね(´∀`)

06.jpg
それを~! この時間が一番楽しいですよね(´∀`) カレーにドーーーーン(って音はしないよ)!

07.jpg
完成~! うまそー! イタダキマース! おっ、エビー! 衣がサクッサクでしかも薄い。薄いってことは衣でごまかしてなくてほとんどこの大きさの海老です。うれしー(´∀`) 揚げたてサクサクで、しかも自分でカレーをかけるので、サクサクのままいただけます。優しい野菜カレーとの相性もいいですねー(´ε`)

08.jpg
セットなんでドリンクもついてきます。アイスカフェオレを。どれでもいいって言われると、なぜか値段の高いものを頼んでしまう貧乏性なオイラでした(´∀`)

09.jpg
エビフライをハの字にしてポーズ!ってしてたのに、嫁がピント合わんだのテイク10ぐらいやった顔です。だれてるんじゃなくて、エビフライが意外と熱いんすよー。はよ撮れやー(`O´)! 嫁とみーちゃんは食べてたので、ちょっと豪華にいっちゃいました(´∀`) でも、基本はワンコインで10種類のカレーが食べれます。って、そっちに普通のエビフライカレーとカツカレーがある! 今回のカレーとどれぐらい大きさ違うか試してみたいですね(´ε`)

ワンコインカレーの詳細はコチラでどうぞ。

カレーハウスCook
野々市市三納2丁目177
TEL: 076-294-0260
営業時間:11:30~15:00、17:00~21:30(LO)
定休日:木曜日 ※店内は禁煙です。


facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

今日の一言「いつも木曜日通るのでいつもやってなくて久々~。」

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
関連記事

SEARCH

CALENDAR

08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECOMMEND

ののいちカレーFES 『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR