今年初の新年会! カレーケーキでサプライズ!

すみません、長いこと空いてしまいまして。ほとんど外食もしてないような生活だったので、あまりネタも少ないのですが、ようやく少しずつ再開していこうと思っています。厄年ってやっぱりあるんかなーって思うぐらい、まだ1月なのにいろいろあって。いつかはいいことあるさ、と前向きにがんばりまっす。というわけで忘年会も新年会も仕事で断りづつけ、いつも1月終わりに開いてくれる新年会にとうとう間に合いました! うれしー(´∀`) つーわけで、ちょっとサプライズあり~の新年会に行ってきましたとさ!
01.jpg
もう何年も参加しているご友人宅での新年会! お店もいいですが、こういうのもやっぱりいいですよねー(´∀`) 1歳からウン歳まで老若男女勢揃い。まー、とりあえずカンパーイ(´∀`)!

02.jpg
ずらっと並んだ手作り料理もあり~、お店からの取り寄せもあり~、みんなの持ち寄りもあり~。毎回、有名串焼き店の串がめっちゃうまい(´∀`)! と、とりあえず食って飲んで、盛り上がっていましたが。

03.jpg
最近ご結婚されたお二人が県外から参加でちょうど遅れてくるってんでみんなでビックリサプライズ(´ε`) クラッカーでお出迎え!2階からの垂れ幕にうちらもビックリ! 頭にコツンってコントになりそうな位置にいました、自分。

04.jpg
先週なんかサプライズケーキできないか、お話持ちかけられまして、嫁の誕生日に「金沢カレー」バースデーケーキを作ってもらったんですが、お二人ともカレー好きだったので、またコラボカレーをやっているANAクラウンプラザホテル金沢のカスケイド ダイニングへ聞いてみた所、快く受けていただき、今回もトンカツやキャベツ、ニンジン、ジャガイモといったカレーケーキを作っていただきました(´∀`)

05.jpg
って、撮影会になってます(´ε`) って、それ以前にうちらの家族規模のバースデーケーキと違って、上の写真じゃ分かりづらいかもしれませんが・・・20人分ぐらいのケーキなんでめっちゃデカイっす! ちょうどトンカツ屋さんも参加してたので、トンカツだー!って喜んでました。ってやっぱり聞かれたのは「味もカレーなの?」って。いや、味はちゃんとケーキですよ、しかもホテルメイドの美味しい( ̄ー ̄)

10.jpg
わたしゃー、陽気に久々の飲み会だったので、大吟醸両手にこの上ないシアワセでござったわ。

06.jpg
そして、毎年恒例の全員に当たるビンゴ大会! 最初の頃は意外と一番いいもの当ててましたが、去年は「I LOVE 横浜」と書かれたTシャツ( ̄□ ̄;)! まー、ある意味当たりでしたが。今年は…なんだっけ、酔っ払いでよーわからんかったけど、もつ鍋セットだったような気が・・・

07.jpg
毎年恒例の女性陣が踊りまくり(´∀`) 去年は「女々しくて」でしたが、今年は「恋するフォーチュンクッキー」。意外と娘がこの曲好きなので、真剣にまざってクルクルしてました( ̄ー ̄)

08.jpg
というわけで、ご夫妻を囲んでパシャリっと。集合写真っていいっすよね。しかも今回、ありがたいことに超有名カメラマンさんが参加されてて、パシャパシャっと(´ε`)。もったいないのはカメラが自分のしょーもないカメラだってことかな。て、書いてて気づきましたが、そういやみなさん、何度もこのブログ出てる人ばっかでボカす必要なかったんじゃないかって。。。まー全員に聞いたわけじゃないからいっか。

09.jpg
というわけで、ようやく始動できましたが、娘ともども今年もよろしくお願いします!

・・・ってサングラス、2013年ぢゃん(´ε`)

facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

今日の一言「ようやくですが、今年もがんばりまっす!」
関連記事

SEARCH

CALENDAR

05 | 2022/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECOMMEND

ののいちカレーFES 『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR