カレーを死ぬほど食べた翌日、デリー山室店へ(富山市)

今日、リハビリでウォーターベットやってきました(´∀`) あいてたのでよかったらどうぞ!って薦められて…「おっ、おっ、おーーー!」って感じでポヨンポヨンでした(´ε`) というわけで、また書いてないネタでもないかなーっと探してみましたら、富山カレーフェスタ2013でしこたまカレーを食べた翌日、ミラージュランドへ(´∀`) そして、その夜の帰りにまたカレーが食べたくなって、高速に乗る前にデリー山室店へ行ってしまいました( ̄ー ̄)
01.jpg
ほいっと到着! ちょっと西町方面に用事をすませて、金沢で食べようかと思ってたら、帰り際に娘がはらへったーーー!って大暴れするので、「8番でも!」っと。でも、せっかく富山にいるので、8番らーめんを通り過ぎ、デリー山室店へ(´∀`)「ねえ、ハチコ通り過ぎたよ。」って騒いでる声が。。。

02.jpg
一応用意してたおにぎり食いながら、こんな顔で怒ってましたわ( ̄□ ̄;) ごめんね(´ε`)! なんかイベントでカレー食べてたらお店で食べたくなって。富山カレーフェスタ2013で、デリーはタンドリー料理食べたので、カレーも食べたくなってん。なんでカレーをメインに選んでみましたー。

カレーセット 1050円
03.jpg
お好みのカレーにライスとナン、ミニサラダとドリンクがついたお得なセットです(´ε`) カレーの料金はまちまちなので、どうしても「どれでも選べる」ってなると、どんな店でも一番高いのを選んでしまう貧乏性。でも、大暴れの娘もいるので、ちょいっと抑えた食べやすいカレーをっと、嫁が選んだのが・・・

04.jpg
サーグチキン・・・って、どこが食べやすいねん! って思いましたが、これが意外とね( ̄ー ̄) 「みどりいろ、おいしい」っとパクパクっと食べてくれましたよー。当然、辛みは抑えてあります。自分はちょい辛党なんですが、娘もいるので甘めを頼むこと多くって。でも、意外と新鮮で、最近は同じカレーでも新しいカレーのように感じれるのが、ちょい発見ですね(´∀`)!

パニールバターマサラカレー 830円
05.jpg
嫁がライスとナンもついてたら全部食べれないってんで、単品カレーを頼むことに。メニュー見てたら食べたことない「パニールバターマサラカレー」があったんですが、自分はガッツリ系なんでお肉入ってないので悩みましたが、お店の人に子供も食べれるしオススメ!ってんで頼んでみることに。でも! かなり当たりのカレー(´∀`) 具のメインはジャガイモなんですが、とーーーーっても濃厚で、ナンとの相性も抜群! こりゃ新発見! 娘も大喜びで、パクパク食うので、結局ナンを追加しました( ̄ー ̄)

06.jpg
デリーに来たらとりあえず食べたくなるのが、スパイシーなから揚げ! お昼とかだとついついから揚げセットを頼んでしまいます。なんで、単品も追加注文しちゃいました(´∀`)

07.jpg
セットのチャイを飲んでシアワセー(´∀`) 単品で頼んだので、セットの1つしかなかったのを注文せずに3人取り合う哀れな家族・・・って結局みーちゃんが飲むんだが・・・ なんかやたら店員さんと目が合うなーって思ってたら、すげー前にイベントで一緒に写真撮ったことある人でした(´ε`)

08.jpg
あんだけ騒いでいたのに「みどり」「おれんじ」「みどり」「おれんじ」とパクパク食いおって、挙句の果てに眠~い!っと。半分目が寝てますが、満足してくれてよかった(´∀`) 寝てくれた方が、帰りの高速うるさくないので、ちょうどよかったです。もう閉店近くまでいたので高速のって静かに帰りました(´ε`)

って、結構経ってるので、なんで今頃~って思うかもしれませんが、なんかFacebookページに高岡のデリーのページがこないだ出来てて、あれ?そういやデリー行ったよなって思いだしました(´∀`)

インド料理店 デリー山室店
住所:富山県富山市山室391-3
TEL 076-422-5156
営業時間 11:30~14:30、17:00~21:30 (土・日・祝は 11:30~21:30)
定休日:無休 駐車場:裏手に結構あり

富山県のデリーのFacebookページはこちら


facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

今日の一言「ごめんね、みーちゃん。」

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
関連記事

SEARCH

CALENDAR

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECOMMEND

『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1 ののいちカレーFES

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR