SoftBankで「バリバリつなガレー」貰えるよ(´ε`)

8月1日から開業して7年目を迎えました。ついこないだと思っていましたが、小学校入ったら卒業しているんですよね。激動の6年間でした。ちょっと生き急いでいた感もあり、ここ1年は体調かなり崩してカレーの食べ歩きにも支障がでてしまったので、これからはもうちょっと体のことも考えて働こうと思います~。と、マジメは話は置いといて、先週の金曜日ですが、朝一番にSoftBankに行ってきましたー! ちなみに自分はauです(´ε`)
01.jpg
ほいっと到着! 近くのSoftBankショップ。なんでも、携帯見せるだけでレトルトカレーが貰えるんだそうだ。。。他社の携帯でもいいんだそうだ。。。ほんとかー( ̄□ ̄;) ってドキドキしながら店内へ。「カレー貰えるって聞いたんですけど・・・」普通にいい対応でいただきましたー(´∀`) しかも、他何か書いたりとかもなーんもなし。次携帯変える時はよかったらSoftBankに~程度。太っ腹すぎるぜ、SoftBank!

02.jpg
というわけで、貰ってきました「バリバリつなガレー」(´∀`) スマホがかなりつながりやすくなった記念で配っているんだそうだ。嫁は携帯出してなかったんですが、ショップの方から逆に見せてほしいと薦められて、結局2個ゲット! お昼どうする~って話してたら、どうせなら食っちゃおうかと(´ε`)

03.jpg
開けてびっくり! レトルトパックにも印刷が(´∀`) レトルトチェックのときに結構ここ気にするんですよねー。でも、無料プレゼントなのにここまでするとは( ̄ー ̄)! お父さんをお湯につけること4分。。。

04.jpg
できましたぜ! まさに昔よく食べたスーパーに売られている廉価なレトルトカレーっぽい。イタダキマース! おっと、これは普通に昔ながらのレトルトカレー。裏見たら、沢山レトルト出している超有名会社。そうそう、あれっぽい。今度買ってきて、もう一個と食べ比べてみよっと。なんか濃い系のレトルトばっかり食べてるので、懐かしく感じました(´∀`)

06.jpg
って、これだけでなくって、LINEのお父さんスタンプも貰えるんですよー。当然、お父さんとカレーとかナンとか(´ε`) ちょっと嬉しかったりしたり。すぐ友達にメール! 返事が「auなんに~( ̄ー ̄)」 た、確かに! でも、自分的には…いや、カレー好きにはめちゃ使えるスタンプなのじゃ(´∀`) うれし~。 さらに、カレー皿とスプーンが貰えるキャンペーンもやってるよー。

05.jpg
なんだか娘も食べれるカレーだったし、キャラものなので嬉しそう~(´∀`) ここで一応オチなんですが、実は勘違いして、1日前に行ったんですよー。午後フラフラっと。「明日からですよー。明日お待ちしてます~。」って言われちゃったもんで、なんとなく1番に行ってみようかなーっと。でも、その店員さんいなかったっす(´ε`)

どんだけ作ったのか、昨日ヤマダ電機に行ったら、まだまだ置いてありましたー。SoftBank以外の方もちょいはずかしーけど、ぜひどうぞー(´∀`)


facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

今日の一言「以前つながりにくいと思ってゴメンナサイ。」
関連記事

SEARCH

CALENDAR

04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECOMMEND

ののいちカレーFES 『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR