超オシャレなインド料理シャルマ 野々市店

今日の大雨すごかったですね。県内の小松市でまさかの避難勧告まで。SNS等でアップされる写真が本当に近くか!って思うほどでした。ようやく避難指示や勧告がすべて解除されたそうで、大きな災害にならずによかったです。というわけですが、日曜日、北陸製菓の夏祭りに行ってみて、せんべい量り売りや縁日で遊んで帰り道、そういえば、金曜日シャルマの野々市店がオープンしたので、どんなお店か前通ってみよっと。

確かここらへん・・・( ̄□ ̄;)! なんかオシャレじゃ! インド料理屋さんっぽくないぞー! っていうか、なんかめちゃ混みをイメージしてたので、見て帰ろうって思ってたけど入れそう。・・・ってまだ11時半前じゃないかー(´ε`) ちょっと早いけど入る? 一眼レフ持ってきてないけど、せっかくやし入ろう(´∀`)! お店見たら、口の中がスパイスを欲してます( ̄ー ̄)

02.jpg
外だけじゃなかった( ̄□ ̄;)! 中も超オシャレな喫茶店みたい。ちょうどメニューを聞きに来たスタッフにお話聞いてみたら、店長さんで、壁とか自分らで塗ったんだそうですよー。後でトイレに行ったけど、トイレまでオシャレでした(´∀`)

03.jpg
上を見上げると天井まで吹き抜けでオープンキッチンなので開放感あふれてます(´ε`) さてメニューはと言うと、当たり前ですが、ほぼ他のシャルマさんと同じメニュー。前日ちょっと無理して、また胃が痛いので、マサラ系行きたかったけど、日曜も注文できたので日替わりランチを注文しましたー。

05.jpg
シェフがナンを叩きだしたら、みーちゃん大はしゃぎ。他の小さいお子さんも喜んでいました。お客さんが来るたび「こねこねするのかな~。」って。みんながナン頼むとは限らないよ(´ε`)みーちゃん。

日替わりランチ 900円
04.jpg
そうこうしているうちに来ました(´∀`) 日替わりカレーが2種類にサラダにナンかライスを選べます。やっぱりナンで(´∀`) カレーの2種類は聞いてびっくり、堅豆腐の入ったカレーとタケノコキーマカレー(´ε`) 堅豆腐の方は濃厚な甘目のカレーで歯ごたえ十分なので、ちょうどヘルシーな感じでよかったです。タケノコキーマはピリ辛でスパイシー。どちらもナンとの相性抜群で、美味しくいただきました(´∀`)

お子様セット 500円
06.jpg
みーちゃんが食べれるように甘いカレーを選んでいたら「これ、食べたーい!」っと。いつもはうちらが食べてるものを分けてたのですが、初めてカレー屋さんで「お子様セット」を頼みましたー。カレーは、甘口のムガールチキンかシータパルから選べます(ムガールチキン選びました)。

07.jpg
初めてのランチ、大丈夫かなーって思いましたが、カレーとライスは見事に全部食べてましたー(´∀`) 最近、家でも何かあると「カレーたべたい。」って言うので、好きなもの食べたせてあげたいけどそれがカレーでうれしいです。初めてのお子様セットに大喜びで食べてました(´ε`)

09.jpg
ランチ食べて、食後にイケるやろー!って思ってた野々市店限定デザート「ナンケーキ」。でも、思ったよりもやっぱり胃の調子が・・・帰るまで何度も悩みましたが、次回の楽しみということでー。誰かナンケーキ食べにいきまっしょい(´∀`)

とってもオシャレな野々市店。デートとかにもいいですね(´∀`) デート・・・懐かしい響きじゃ(´ε`)

インド料理シャルマのホームページ


facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

今日の一言「ナンケーキ・・・気になる!」

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
関連記事

SEARCH

CALENDAR

06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RECOMMEND

ののいちカレーFES 『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR