ネームインポエムを書いてもらいました(´∀`)

もう降らないかなーって思っていましたが、今日は結構雪降りましたねー。運転してて全く前見えなかったっす。まーでも、火曜日から暖かくなるからうれしいなっと。ってなわけですが、松任アピタの近くにある有名な家具屋さんリーファナカガワさんのポスティングで「ネームインポエム 作家さん来場イベント開催」って入ってたんです。なんだろうなーって調べてみたら、結構有名で全国を実演で回っているんだそうで。こりゃ、娘の誕生日の翌日ってのも何かの縁なのですぐ行ってきました。
01.jpg
ほいっと到着。ってこともなく、すげー雪やったー( ̄□ ̄;) さてどこかなー、あった! 1階の奥の方に会場が。イベントは11時からなのですが、ちょっと前に行ったのですが、すでにお客さんがいて開始してました(´ε`) もちろん、娘の名前で書いてもらいまっす。

02.jpg
これが、1番人気の1人用カラーボードタイプで3,150円。台紙の色と文字の名前の色は自由に選べるんですよー。ネームインポエム、その名の通り、名前の入ったポエムです(´∀`) すごいことに、30分ぐらいで(混みようによりますが)ポエムを書いてくれます。注文してから、ちょっと見てたら下書きしながら考えてて、すげーって思った。

04.jpg
で、30分後! 書いてもらいましたー(´∀`)! 女の子っぽくピンクピンクで! しかも、ポエムの中に、注文の時に書いた嫁の名前の漢字もはいっててビックリ! いい誕生日プレゼントになりましたよー!

05.jpg
作家さんとパシャリ(´∀`) 2人の女性作家が来てました。って、1日に何人書くんだろー。大変だー! つーか、みーちゃん笑えー(´ε`)! って、お店の中は撮影禁止だったのですが、ネームインポエムさんの方から、イベント用に写っていただけないかって言われて、せっかくなんでついでに撮ってもらいました(´ε`)ネームインポエムさんの方の写真のみーちゃんは笑っている・・・はずです!

03.jpg
ネームインポエムはリーファナカガワさんで明日の24日も11:00~17:00にイベントを開催しています。なんか、お祝いのプレゼント考えているんなら、いろいろと種類もありますので、喜ばれること間違いなし( ̄ー ̄)!


facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

今日の一言「グッドタイミングでした(´∀`)!」

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
関連記事

SEARCH

CALENDAR

06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RECOMMEND

ののいちカレーFES 『THE TIME,』 秘密のケンミンSHOW FM-N1

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR