夢のコラボ第21弾「牛ほほ肉の赤ワインカレー」 2月末までです。

※記事中に少し広告がでてくることも!

01.jpg
ANAクラウンプラザホテル金沢」と「北陸カレー物語」とのカレーコラボ第21弾「牛ほほ肉の赤ワインカレー」、早いもので2月末で終了しちゃいます。毎度毎度のことながら、悲しくもなるもんですよねー(´~`) というわけで、やっぱり最後にもうひと盛り上がりして欲しいなーっと、一人「カスケイド ダイニング」に食べに行くのでした。
02.jpg
ホイっと到着! 前回と同じ画像…それは撮らなかったから(´ε`)季節感もへったくれもないですねー( ̄ー ̄) すみませぬ。なんか一人だったんで。でも、時間ずらして行ってよかった。それはですね、金沢駅方面来た方なら「なんじゃこりゃー!」ってなったと思いますが、スゲー人。学会やってて、聞いたらホテルに軽く1000人はいたんだそうで。そりゃ歩きづらかったわー。案内されて、ホッとした顔のスタッフに「やっと落ち着きましたー。」っと。

01.jpg
メニューは・・・一応出される。突然「ステーキ!」って言うことも多いんで(´ε`) やっぱ「石川さんランチ」すごいですねー。頼んでる率高ーい。あっ、一応裏にもメニューありますんで、ちょいっと裏返してみてね。「カ、カレーで」。ニコっとされまする(´ε`)

02.jpg
今日は試食とかで来てる訳でもないので、気兼ねなーく(いつも気兼ねしてるか?って言われると・・・( ̄□ ̄;))、たくさーん取ってきた。やっぱ取りすぎた。だって、大好きなナゲットが・・・加賀野菜の料理もいろいろあって美味しかったー・・・けど一番失敗したのが右の洋風鍋。。。だって、大好きなベーコンとか入ってて・・・取りすぎちゃった。そうこうしているうちに。

03.jpg
来ました!「牛ほほ肉の赤ワインカレー」 ・・・ん? こんなんだったっけ??ってお前が言うなー。あっ、そうか。カレーが最初からかかってきてた。お客様第一の有名ホテルなので、2カ月の提供の中、お客様に合わせていろいろ変わるんだそうです。味は変わらないので前の記事と違ってビックリされた方、ゴメンナサイ。

03.jpg
これこれ、能登牛の希少なほほ肉。パクっとな。もうこんな柔らかいお肉があっていいものか!ってぐらい口の中でとろけるんですよ。スイーツ?とかおもっちゃう口当たり(味じゃないっすよ)。お肉がなんか試食段階よりもグレードアップしているし、めっちゃ厚くって。また、ほほ肉食べれてよかったー。

05.jpg
お昼の醍醐味のスウィーツコーナー。決して甘いものが好きではないのですが、この記事の為に沢山取ってきました(´∀`) この記事のためですよー(´ε`)

06.jpg
そしてこちらも特徴のジェラートコーナー。決して甘いものが好きではないのですが、この記事の為に沢山取ってきました(´∀`) この記事のためですよー(´ε`)もういいって。ジェラートはいつも5種類あるのですが、たまに「ん?」ってのが入ってて、今日はなんと「味噌!」味噌って。。。食べてみたら、うーん味噌! 自分ですくえるので、選ぶのは自由ですよ( ̄ー ̄)

07.jpg
周りの人に、「コイツ、何ニヤニヤして甘いもんスゲー食ってんな。」って思われていたかも。いえ、記事のためですよー。決してニヤニヤしてません( ̄ー ̄) 鍋のおかげで、カプチーノが

・・・つーか、また一人でも食い過ぎたー! そんな感じのコラボカレーっす。ご提供は2月28日までです。
お値段は、ランチ時にはサイドブッフェ付で、1,500円!
(ディナーはデザートプレートがついて2,000円)

サイドブッフェの価格は800円なので、実質カレーは700円。1,000円以下でこのカレーは味わえないと思いますよ(カレー単品では頼めないのですが)! 特に今回のカレーはそんな風に感じていただけると思います。
お店の水曜日のお昼はレディースデイで、ブッフェになるんだそうで、提供は月曜、火曜、水曜夜、木曜、金曜となります。うっかり水曜日のお昼に行かれた方、ゴメンナサイ。。。

詳しくは「ANAクラウンプラザホテル金沢」のホームページにて紹介されていますので、よかったらクリックくださーい(アフィリエイトじゃないよ)。
           ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
01.jpg

08.jpg
全然関係ありませんが、明日で娘は2歳になります。222で2歳。2並びですね。毎日一緒にいるけど早いもんですなー。最近の口癖は「やーだ」ってギャルっぽく言います(´ε`)

facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

今日の一言「まだ胃が苦しい。」
関連記事

SEARCH

CALENDAR

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RECOMMEND

FM-N1 秘密のケンミンSHOW

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR