念願のナンロールで恵方巻き(´∀`)!

※記事中に少し広告がでてくることも!

毎年、毎年書いていましたが、ずっとやりたかったんですよ、恵方巻きをナンロールでって。なんか形も似てるし、最近ロールケーキも出ていることだから、別にナンロールでもいいんじゃないかと。って、ホントは数店舗に声かけてナンロールフェアでもやりたいなーって思っていたのですが、とりあえず、やってみないことには!って。でも、実際ナンロールってメインで食べないメニューなんで、出しているお店ってポっと頭に浮かばない。たぶん、いろいろあるんでしょうけど。う~む・・・そうだ!そういや、あのお店メニューめっちゃあったよな。電話してみよっと(´ε`)
01.jpg
って、電話したのは11月に野々市駅付近にオープンしたばかりの「インド料理 カジャーナ」。2日前に電話したら、インド人の方が出られて、日本語ペラペラですが、さすがに「恵方巻」が通じない( ̄□ ̄;) 一応ナンロールはあるとのこと。 で、昨日、日本人スタッフでないかなーって電話したら、出た! 「ナマステです!」っと。お話してたら、お店でも盛り上がってくれて(´ε`)! メニュー以外でも、作ってくれるとのことで、さっそく取りにいってきました(´∀`)

02.jpg
フフフ、ヤタッ(´∀`)! 念願のナンロール! 1本780円で販売しているのですが、2本購入しました。本来は短く切って出されるんですけど、今日に限り、長くしてもらいましたー! カジャーナのfacebookページでもアップされていましたが、twitterやfacebookでアップしましたが、商品として今日は販売してましたよー(´∀`)

03.jpg
こちがら、定番っていうか普段からメニューにあるナンロール。長ーいシークカバブが入っています(´ε`) ナンっていうか、生地がトルネードしちゃってますよ。

04.jpg
そして、こちらがお願いして作っていただいたナンロール。こちらはナンをそのまま巻いているタイプ。メニューにないのに、ホントありがとうです(´ε`)

05.jpg
一応ブログ記事として、ある程度食べてから切りました。中は、チキンと野菜を炒めたものが入っています(´ε`) 他にも玉子と野菜もできるよーって言われましたが、やっぱりチキン(´∀`)!

06.jpg
さっそく、念願のナンロールで恵方巻! 今年は南南東。方向はバッチリ! 目を開けてもつぶってもいいみたいですね。無言で食べましたが、なななんと。食べることに夢中で願い事ってすっかり忘れてましたわー( ̄□ ̄;)

07.jpg
「アタイもー!」って言うんで、ナンの部分を一口食べましたが、お子ちゃまにはやっぱり早い感じでしたね。ちょっと甘いナンなら喜んで食べるんですけどねー( ̄ー ̄)

08.jpg
なにはともあれ、いろいろ無茶を聞いてくれたカジャーナさん、ありがとうございます! お店でも恵方巻されていて、ちょっと嬉しかったです! 来年こそは、いろんなお店で「ナンロールで恵方巻き」フェア出来たらいいなー(´∀`)

09.jpg
ちなみに、夜は普通に金澤まいもん寿司の海鮮巻で恵方巻き。なんか、死んだ魚の目になって食べるのがいいみたいですよー。あっ( ̄□ ̄;)! 願い事するの忘れた(´Д`)

facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

今日の一言「念願かなったよ!」
関連記事

SEARCH

CALENDAR

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RECOMMEND

FM-N1 秘密のケンミンSHOW

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR