ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋のエクセレントカレー

※記事中に少し広告がでてくることも!

すみません、ネタがなくってちょっとブログあいてしまいました。あっ、でもfacebookページやtwitterではブログにするほどでもない小ネタは流れていますので、ご安心くださいまし。っていうわけで、早くも1/12が終わっちゃいましたね(´ε`) 1月はたぶん1年で一番仕事が落ち着いている月・・・つーか、1月だけだね。結婚も結納から3カ月足らずで1月に全て終わらしたし。その1月が終わってしまったー(ToT)/ がんばろっと。つーわけで、結構前に貰ったのですが、賞味期限順でようやく。ANAクラウンプラザホテル金沢に行ったときに、同じグループのANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋が出しているレトルトカレーをいただいたのでした(´∀`)
01.jpg
それがこれ! パッケージすげー( ̄□ ̄;)! ギフト用に作られているんですかねー。昨年の夏ぐらいに発売されたんだそうですよ~・・・って確かにそれぐらいで貰ったよ。いざ開封!

02.jpg
中から本のようにレトルトカレーが! ってあれ?って思われたかも。なんかこのギフトパッケージは「エクセレント・シリーズ」って言って、カレーと2種のパスタソースが入っているんだそうですが、自分はその中のカレーとせっかくなので箱をいただいたのですよー。でもカレー単品でも600円で買えるそうです。

03.jpg
つーわけで、ようやく到着「エクセレントカレー」。あっ、ホテルカレーって案外ビーフカレーが多いのですが、野菜カレーなんだ~。彩り豊かな野菜がたっぷり。でも、がっつり派の自分にとっては、若干なーんだー野菜かーって思いましたが、まーグツグツ・・・

04.jpg
ホケーっとiPhone触って待ってたら、あれ?なんかめっちゃ美味しそうな香りが! さっき「なーんだ」とか思ってゴメンナサイ! 香りから期待度がどんどん膨らんで! そのままイタダキマース!

05.jpg
あぁ、美味しい。野菜の甘みがたっぷりで小さく刻んだ沢山の野菜の歯ごたえが皆違うのがなんともいい感じ。確かにエクセレントって言いたくなる洗練された味・・・のあとに、最後にスパイスがガッっときて、喉越しが辛めに。でも、食べると甘め。なんかバランスが見事なレトルトカレーだと思いました。なんか、偶然いたときに「カレーと言えば」っていただいたのですが、野菜カレーのレトルト自体、結構少ないので、なんかいろいろと美味しく勉強になりました。パスタソースの「エスニック」ってのもあって、気になる感じです。

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋の2階のペストリーブティックってお店で販売しているらしいですよー。と、遠いけどね。

06.jpg
つーわけで、最近みーちゃんがようやく赤ちゃん用のカレーを「オイシー!」って食べてくれるようになりました(´∀`) 今まで、全然口にしてくれなかったので、めっちゃうれしーおとーちゃんです(´ε`)

facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

今日の一言「エクセレント!」
関連記事

SEARCH

CALENDAR

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

RECOMMEND

FM-N1 秘密のケンミンSHOW

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR