【閉店】ナチュラルスパイス Mazaaマザーでランチ(野々市市)

※記事中に少し広告がでてくることも!

なんか雪がしんしんと降っていますねー。明日積もりそう。。。でも、また来週あったかくなりそうな感じ。こんな感じでずっと今年はいってほしいですねー。というわけで、今日は友達が赤ちゃんを連れて遊びに来ました~。って、あれ? 今日誕生日じゃなかったっけ? 友達も当然?ってこともないけど、カレー大好きなので、じゃあ、せっかくやし、オープンしたナチュラルスパイス Mazaaマザーに行こうってことで行ってまいりました(´∀`)
01.jpg
ほいっと到着! 日曜日にオープンしたばかりのマザーです。オープニングレセプションには呼んでいただいたのですが、通常のメニューもどんな感じか知りたかったので、ちょうどよかったっす(´∀`) それに、友人もうちも赤ちゃん連れなので、やっぱそういうこと考えたら、あの大きな座敷スペースはかなり魅力ですしねー。

02.jpg
って思っていたら、「Mazza Open記念セット 1,000円」っていうのを1/20までやっていまして~、まーオープン記念のセットって当然今しか頼めないから、みんなでこれにしちゃいました(´∀`) 通常のメニューは、前のお店の時に野々市市と中村酒造さんとで開発した酒粕カレーや酒粕ナンもありましたし、カレーは800円~で沢山の種類があって、ナンかライス付き。以前はインドでのカレー名称を出していましたが、日本人にもどんな感じか分かりやすいメニューとなっていましたよ。

03.jpg
っと、やってきました、セットのサラダとタンドリーチキンティッカ。サラダは野菜もドレッシングも全て自家製ってのがスゴイです。タンドリーティッカはカナリスパイシーですが、ビックリするぐらいジューシーで柔らかい口当たり。

04.jpg
そして、カレーは日替わりで、今日は「グリーンチキンカレー」。タイのグリーンカレーとは違い、野菜をベースにしたとてもまろやかな優しいカレーでした(´∀`) せっかくなので、明日は酒粕カレー、土曜日、ほうれん草とチーズカレー、最終の日曜日はシーフードカレーですよ。

05.jpg
というわけで、あとはナンかライスかを選べます。今回は皆ナンを選びました・・・って!?

06.jpg
ナン、で、でかくねー(´∀`) 思わずみーちゃんと比べてみました(´∀`) 外はパリっと中はもっちりとした美味しいナンでしたよー。みーちゃんもビックリ!!!

07.jpg
食後にプラス200円でドリンクがつけれたので、お子ちゃま一人寝てたので、みなで待ったりとチャイタイム(´∀`) 満足するひとときでしたよー。この「Mazza Open記念セット」、なななんと、ランチだけではなくって、ディナーでも頼めるんだそうですよー。日曜日までですよー。

08.jpg
そうそう、前はアップしか撮らなかったのですが、全体を見たーいって人が多くって再アップ。いろんな方に聞いてとても評判のいいお花屋さんにお願いしましたー。自分の予想を数倍上回る感じで、頼んだほうもなんだか嬉しくなりました(´∀`) 本当にありがとうございます!

自然派インド料理の店
ナチュラルスパイス Mazaa マザー

石川県野々市市蓮花寺町14-1
TEL:076-248-3988(さんきゅーはは)
営業時間:11:30~22:00 定休日:火曜日
駐車場:前に沢山有
公式ホームページ


facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

今日の一言「カレーを食べに行く時気軽に誘ってくださいまし。」

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
関連記事

SEARCH

CALENDAR

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

RECOMMEND

FM-N1 秘密のケンミンSHOW

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR