インド料理カジャーナの超お得なスペシャルコース(野々市市)

※記事中に少し広告がでてくることも!

いやー、この一週間ずっと4時間以下睡眠でがんばりました。2つ働いているとこんなもんだけど、なんとかなるもんだー。で、今日はひさびさのお休み・・・というか本業のみ。クリスマスなんで仕事しててもみーちゃんと一緒にいれてよかったです(´∀`) ケーキもプレゼントもあげることができて、喜んでくれて。うれしいもんですねー。っというわけですが、この間、嫁の友人がこちらに来てて、一緒に夕食でも!ということで、その方も自分も野々市駅付近にいるので、カジャーナだ!ってテクテクと駅から歩きました(´ε`)
01.jpg
歩道は雪でしたが、なんとか到着! 入店したら最初日本人スタッフはいなかったのですが「コナイダシャシンアリガトウ!」って。嫁は友人を拾って10分ほど後に到着しました(´∀`) 気になってたのは、スペシャルコース2380円。facebookページでみたのですが、2人で頼んでも大丈夫!ってことで、足りなかったらなんか頼もうと。

02.jpg
チラシについてたクーポンもっていったら、相変わらずチキンティッカ1人3個サービスは続いているんですね( ̄ー ̄) いつまで続けるかわかりませんがーって。ものすごいサービスっすよね(´∀`) ウマウマ。日本人のスタッフの方も来られて、ご挨拶( ̄ー ̄) スペシャルコース2人で頼んで足りなかったら追加って感じでもいいですよーっとのことで。

03.jpg
そして、なんとみーちゃんにチーズフライのサービス(´∀`) 食べれるかなーって、2本ほど食べてましたが、残りはいただきました(´ε`) ごめん、みーちゃん。

04.jpg
そして、ぞくぞく来ました「スペシャルコース!」一応全部そろってから写真を1枚撮りましたが・・・ありえませんよね( ̄ー ̄) つーか、一応これ1人のコースなんですよね( ̄□ ̄;)! ビックリっす。

05.jpg
撮ろうとしたら、嫁がとりやがって・・・サラダが一人のコースのはずなのにサラダボウルのような量で。これだけでもかなり多い気が(´ε`)

06.jpg
さらに、タンドリーチキン、シークカバブ、そしてタンドリーラムチョップまで! 回りにさらにキャベツサラダ( ̄ー ̄) 野菜はどんだけあってもいいですよね。

07.jpg
そして、パパドにサモサ。サモサの身のつまった感じが、最後の方に食べたので、美味しいのにうー!ってくるぐらい( ̄ー ̄)

08.jpg
カレーはなんと60種以上から2種類選べるんですよ。どれでも! ちょっと写真撮り忘れて、名前全部度忘れしちゃいましたが、嫁が選んだマトンカレー。黒コショウでピリっと味付けしてあって、ナンとの相性バッチリ!!!

09.jpg
こちらは、自分が選んだスープ系のエビカレー( ̄ー ̄) アジアンチックな味付けって書いてありましたが、とてもクセになる不思議な味。エビを1回揚げてあるので、エビの食感もとてもよくって、ライスとの相性バッチリ!! そうそう、このセットにナン1枚とライスが1人前、そしてイチゴラッシーがついてくるんですよ! 追加どころか、2人で食えるのかい!って食べてました(´∀`) 2人で2380円ならめっちゃお得ですよね!! 逆にいいのかこれ?って思っちゃいました(´ε`)

10.jpg
こちらは嫁の友人が選んだレディースセット。マライティッカにタンドリープローン、そしてナンをめくるとライスまで! そしてラッシーにマンゴープリンまで。レディースって量じゃないぐらいな感じ(´ε`)

11.jpg
こちらもカレーを60種類から自由に選べるんです(これめっちゃいいですよね!)。 ご友人が選ばれたのは「ダルマトン 豆と羊肉のカレー」です(´∀`) なんか嫁と行くと大抵好きなものを選ぶので、ダル系は嫌いではないけどいかないのですが、いろんな人と行くと新鮮なものを選んでくれていいですよねー( ̄ー ̄)

12.jpg
みーちゃんにさらにマンゴージュースまでサービス(´ε`) 夕飯食べてきて座ってただけなのに、本当にありがとうです! でました、「おいしー!」

13.jpg
富山から来られてて、夕食一緒にって、カレーを一緒にだったんですよね( ̄ー ̄) そうか、自分に夕食を一緒にってカレーを食べたいからなんだーってたまに思ってたけど、今頃気づいた(´ε`) ずっとスタッフに「奥様」って言われてたけど、奥さまは向かいで写真撮ってます( ̄ー ̄)

14.jpg
前の方と違うスタッフだったので一緒に~って聞いてみたら、再びスタッフ集合(´∀`) なんかまだ2回目なのですが、お店やスタッフの雰囲気がめっちゃいいんですよねー。楽しそうっていうか。とても大事ですよねー。って、帰りに気付いたのですが、DMがレジに貼ってある( ̄□ ̄;)!!! 全然気づかんかったー! ありがたいけど若干はずかしーです(´ε`) DMはいつも持ち歩いているので、奇特にも欲しい方は気軽に声かけてくださいね~。

嫁の友人に満足してもらえて、とてもなによりです(´∀`)

インド料理カジャーナKHAZANA
石川県野々市市御経塚1丁目478
TEL:076-287-5590
営業時間:11:00~22:00(LO. 21:00) 年中無休
ランチタイム:11:00~14:30(日、祝日は除く)

詳しくは「Facebookページ」を見てね。

facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

今日の一言「カレー食べるとがんばれます!」

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
関連記事

SEARCH

CALENDAR

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

RECOMMEND

FM-N1 秘密のケンミンSHOW

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR