野々市市のホームページに!

※記事中に少し広告がでてくることも!

Facebookやtwitterで書いていましたが、1週間前に娘が富山でノロにやられてしまいました(´~`) ノロとは思わずに翌日すぐ野々市に戻ったのですが、体調よくならず、翌日に病院に。風邪がお腹についたんじゃないかと、ほっとした途端、ドタバタと。嫁の実家とうちの家全滅でした。。。感染力が強いとか新聞やテレビで人ごとのようでしたが、実際なってみるとビックリしましたよ。流行っているみたいなので、皆様も気をつけてください。あっ、だいたい発症から1週間で完治なので、皆ほぼ復活しましたー。というわけですが、わが住んでいる野々市市のホームページなのですが・・・

こちらが野々市市のホームページですね。このページの下の方を見てみると~。


フフフ。「北陸カレー物語」のバナーが登場( ̄ー ̄)! おっといい位置キープしてますね(定期的に位置は変わるです)。実は、ここには本業の方のバナーが入っていたのですが、ちょっと今から1年ぐらい大きな仕事が続くので、辞めようかと。。。でも、野々市市の人にお話したら、企業バナーじゃなくてもOK!ってことで、変えてみました。野々市市さん、寛大だ(´∀`)! まー、 企業バナーではないので、多くのみなさんの目に触れたらいいなーって思います。

ホントはクリックしたら、野々市市のカレー屋さん特集とかあればいいんでしょうけどね。余裕ないなー(´~`)。。。

野々市市のホームページは何か賞を2度ほど受賞しているそうですよ~。って自分は一切からんでいないので、宣伝ではありませーん( ̄ー ̄)

野々市市ホームページ


facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

今日の一言「12月はいそがしいぞー!」
関連記事

SEARCH

CALENDAR

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

RECOMMEND

FM-N1 秘密のケンミンSHOW

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR