ナマステTシャツ着てブースで待ってます(´∀`)

※記事中に少し広告がでてくることも!

前日にトラブル発生で今の今までドタバタしていました( ̄□ ̄;) なんとか解決したー。というわけで、明日「石川県ご当地カレー&スイーツ選手権2012」の会場で小さいながら、今年初の「ナマステブース」がありますので、お待ちしておりまーす(´∀`) というわけですが、毎年アイロンで作ったナマステTシャツを着ているのですが、もうボロボロで。。。今年はちゃんと作りたいなーって思ってネットで検索。激安なところはあるけど、制限いっぱいあるし、案外自由な所はそれなりにするし。。。つてでいろいろ調べたけどなかなか。って思ってたら県内に1店発見! 連絡して見積もり貰ったら、フルカラーTシャツの相場と変わらず、あとは自分がやりたいことを全部まかなってくれるってんで決めた! 若干遠かったですが、加賀にある「山代印刷」さんに行ってきました(´∀`)
01.jpg
ほいっとってこともないけど、8号線を延々南に進み、有名な御菓子城加賀藩のほぼ道を挟んだ反対側、ありました「山代印刷」(´∀`) 遠かったーって今回は2回目です。印刷会社ですが、一般客の窓口があるんですよー。

02.jpg
カタログがあって、Tシャツ以外にもかなりなんでも対応してくれます。自分はたった1枚だったのですが、親切に対応してくれました。1回目行ったときに、Tシャツの素材をカタログでは決められず、行ったら現物が置いてあるので、めっちゃ分かりやすかった。吸汗性のTシャツにダメ元で聞いたら全然大丈夫だと(´∀`) 会場、あっついですからねー。

03.jpg
というわけで会場でのお楽しみ(´∀`) ってボカしてもだいたい分かると思いますが(´∀`) 自分が作りたかった吸汗性素材で、黒色で、1枚でも~ってのに全て了解いただきました。で! 一番気になってたのはIllustratorのパスデータでも大丈夫?って所。ネットだと抜くにはPNGに変換で画像のみの所がほとんどなんですよねー。でも、二つ返事でOK(´ε`)! 自社に機械がある所はやっぱ違いますねー。

05.jpg
すごくないですかー(´∀`) これぐらいの文字だと下に同系色のベタが入るのですが、見事に切り抜かれていました。パスだからヘタなジャミジャミも一切なく、しかもインクに白色も含まれているので、濃いTシャツにもキレイにのるんだそうです。1色とかだと世の中にたっくさんお店はあるけど、フルカラーでIllustratorデータを受け取ってもらえて、しかもネットとそう価格も変わらず。1回行って先に支払っとけば配送もOKやし。まー、何より仕上がりがあまりによくって感動してました(´∀`) 数回洗濯して劣化することなんてまずないんだそうですよ。

04.jpg
なんか、いろんなものが印刷できるんだそうで。そんなお店探せばいろいろあるんだけど、自社でやっているし、なによりもキレイだし。印刷料金は印刷するものではなく、サイズで決まるのがありがいです。今度ナマステ帽子作ろうかなーって思ってます。素敵な女性のスタッフ達がメチャ親切で対応よかったですよー。フルカラーでオリジナルのモノ作ろうと思ったらマジにお勧めです(´∀`)

山代印刷のホームページ

06.jpg
というわけで、今回は初めてDMなんて作っちゃいました(´∀`) ブースにおいてありますよー。えっ、ブースで何してるかって??

07.jpg
ただ座ってます(´∀`)
そしてたまにネットをリアルタイムに更新してます(´∀`)
そしてたまにカレーを全食食べてます(´∀`)
そしてたまに撮影会たまにやってます(´∀`)


そんな感じです。カレー選手権のボードを作りましたので、それ持って記念撮影などいかがですか? あと、ターバンやサリー、ネックレス、スプーンなどいろいろご用意してます。一緒に写らせてくれたら嬉しいです。OKでしたら、ネットやブログで使わせてもらいますし、撮影のみでも全然OK! ナマステのイベントの記念に取っておきます。データも必要な方いらっしゃたらお送りしますよー。

お気軽に覗いてみてくださいな(´∀`)

石川県カレー選手権2012のホームページ


facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

今日の一言「まだ、全然準備が・・・」

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
関連記事

SEARCH

CALENDAR

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RECOMMEND

FM-N1 秘密のケンミンSHOW

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR