金沢駅前カレーフェスティバル2016 2日間ありがとうございました!

※記事中に少し広告がでてくることも!

いしかわ観光特使で自称カレー特使のナマステです。
2日間に渡り開催された「金沢駅前カレーフェスティバル2016」。ありがとうございました。最近、各種メディアに出させていただいたおかげか、奥の端っこで場所も書いてない所にいたのに、自分ごときの所にものすごく人が来ていただき、自分に会いにだけ来てくれた方もいて、恐縮通り越して申し訳気持ちでいっぱいです(>_<)

缶バッチも嫁に「売れるわけないじゃん。」って言われて、各10個しか作りませんでしたが、まさかの完売に自分で心底ビックリしております。
ブースから遠く離れた奥の端にいて、みなさんが絶えず会いに来てくれたので、実はブースの方の様子は余り分からず、お客様が来てるのか来てないのか。カレーが売れてるのか売れてないのか。やきもきしながら眺めておりました。人は電車も動かない悪天候だったので例年より少ないかなって思いつつ、カレー屋さんは売れまくっててイベントで久々の「完売」続出でした。なくならない量を持ってきてくださっているので、スゴイですね!
主催が変わり、また再スタートのカレーイベントで、至らぬ所も多かったと思いますが、来ていただいた方、そして自分なんかに会いに来てくださった方、心よりありがとうございました! 来年はこのイベントに絡むかどうかは、現時点では決めていませんが、また来年もお会いできればとてもうれしいです!

ってなわけで、会場の様子でもーみたいなのを書ければいいのですが、カレーで食べていければいいのですが、本業の方が超パンク状態でして、とりあえず、御礼まで。再度ありがとうございました!

blog_hp.gif
facebook始めたよ!Twitter始めたよ!

今日の一言「次は、10月2日の柿の木畠カレー&MUSIC博ですよー!」



SEARCH

CALENDAR

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECOMMEND

FM-N1 秘密のケンミンSHOW

CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

CATEGORY

ARCHIVES

QR CODE

QR