北陸カレー物語
お問い合わせ

今年は一味違う! クリスマスドネーション2016

00.jpg
いしかわ観光特使で自称カレー特使のナマステです。
前の記事のすぐ続きで、毎年書いているただの日記です(´∀`) 毎年恒例のカスケイド ダイニングでお食事した後、そのままロビーでANAクラウンプラザホテル金沢のクリスマスドネーションをしてきました(´∀`) って去年の記事にも書きましたが、2009年からずっとやっています!しかも今年のドネーションは一味違いますよー。って食べ物ではないんですが( ̄ー ̄) つーわけで、ホテルのロビーには今年も!
続きを読む >>

【カスケイドダイニング】コラボ「金沢おでんカレー」は12月末までです!

01.jpg
いしかわ観光特使で自称カレー特使のナマステです。
北陸カレー物語とANAクラウンプラザホテル金沢にある人気洋食店「カスケイド ダイニング」とのコラボカレー復活第10弾「金沢おでんカレー」を提供中!
金沢で「あったかい」をテーマに考えてみた本格派の「金沢おでんカレー」。 というわけで、もう一回簡単にご紹介! 12月末までランチブッフェ限定でご提供中です!
続きを読む >>

【カスケイドダイニング】コラボカレー復活!第10弾は「金沢おでんカレー」

ANAクラウンプラザホテル金沢にある人気洋食店「カスケイド ダイニング」前川シェフとのコラボカレー復活第9弾「チキンと茸のぱんぷきんカレー」は
ハロウィンをイメージしカボチャを使いながらもスパイシーなカレーで人気でした!
01.jpg
ということで、復活第10弾は、どんどん寒くなっていく季節、どうしても温まりたいですよねー。なんで金沢で「あったかい」をテーマに考えてみました! というわけで今回は「金沢おでんカレー」。超本格派! なんで本格派というと・・・毎日ランチブッフェで提供しています(´∀`)!

続きを読む >>

【カスケイドダイニング】コラボ「チキンと茸のぱんぷきんカレー」は10月末までです!

いしかわ観光特使で自称カレー特使のナマステです。
北陸カレー物語とANAクラウンプラザホテル金沢にある人気洋食店「カスケイド ダイニング」とのコラボカレー復活第9弾「チキンと茸のぱんぷきんカレー」を提供中!
01.jpg
もうすぐハロウィンってことで、そんなイメージをして考えたカレーです(´ε`) というわけで、もう一回簡単にご紹介! 10月末までランチブッフェ限定でご提供中です!
続きを読む >>

【カスケイドダイニング】コラボカレー復活!第9弾は「チキンと茸のぱんぷきんカレー」

ANAクラウンプラザホテル金沢にある人気洋食店「カスケイド ダイニング」前川シェフとのコラボカレー復活第8弾「能登豚と茄子のスパイシーキーマカレー」は
さすが夏と言えばカレー! しかも能登豚を使っているので大盛況でした(´∀`)
01.jpg
ということで、復活第9弾は、秋といえば最近急激に流行りつつある世界的なイベントがありますよねー。そう「ハロウィン」。去年から、ハロウィンで何かって考えていたのですが、そりゃもうハロウィンって言えば、あれしかありませんよねー(´∀`)というわけで今回は「チキンと茸のぱんぷきんカレー」。毎日ランチブッフェで提供しています!
さらに今回の目玉は、平日のランチブッフェ! 石川テレビの人気情報番組「リフレッシュ」とのコラボブッフェです(´∀`)!
続きを読む >>

【カスケイドダイニング】コラボ「能登豚と茄子のスパイシーキーマカレー」は8月末までです!

いしかわ観光特使で自称カレー特使のナマステです。
北陸カレー物語とANAクラウンプラザホテル金沢にある人気洋食店「カスケイド ダイニング」とのコラボカレー復活第8弾「能登豚と茄子のスパイシーキーマカレー」を提供中!

今回もありがたいことに大人気みたいです! そりゃ能登豚と茄子ですからねー(´∀`)というわけで、もう一回簡単にご紹介! 8月末までランチブッフェ限定でご提供中です!
続きを読む >>

【カスケイドダイニング】コラボカレー復活!第8弾は「能登豚と茄子のスパイシーキーマカレー」

ANAクラウンプラザホテル金沢にある人気洋食店「カスケイド ダイニング」前川シェフとのコラボカレー復活第7弾「フルーツたっぷりチキンと夏野菜のカレー」は
見ためは普通ですが、食べてビックリの酸味のかなりきいたカレーで驚かれた人も多かったです(´∀`)

ということで、復活第8弾は夏! カレーって言えば夏ですよね!コラボカレーも夏は一番あれこれ案を出して考えてます。ガツンと辛いのもいきたいですが、夏休み、家族連れもそれなりに。いろいろ考えた末、ギリギリ感をまた出したカレーは男性は肉、女性はキーマ、など合わせた「能登豚と茄子のスパイシーキーマカレー」。毎日ランチブッフェで提供しています!
続きを読む >>

【カスケイドダイニング】コラボ「フルーツたっぷりチキンと夏野菜のカレー」は6月末までです!

いしかわ観光特使で自称カレー特使のナマステです。
北陸カレー物語とANAクラウンプラザホテル金沢にある人気洋食店「カスケイド ダイニング」とのコラボカレー復活第7弾「フルーツたっぷりチキンと夏野菜のカレー」を提供中!
01.jpg
途中にトイレに行ったのですが、あとで入ってきたおじさん2人が用を足しながら、「腹いっぱいだー! カレーが美味しくて大盛りにしてしまった!」「何回も行くからや!」みたいな会話が聞こえてきて、とても嬉しくもあり、ほっこりしてしまいました(´ε`)
というわけで、もう一回簡単にご紹介! 6月末までランチブッフェ限定でご提供中です!
続きを読む >>

【カスケイドダイニング】コラボカレー復活!第7弾は「フルーツたっぷりチキンと夏野菜のカレー」

ANAクラウンプラザホテル金沢にある人気洋食店「カスケイド ダイニング」前川シェフとのコラボカレー復活第6弾「能登ワインと牛すじの欧風カレー」は今までで一番のヒット(ToT)/! めちゃめちゃ反応がよく、何度も並ぶ方も! お客さんからいろいろとカレーについてや恥ずかしながらナマステについて聞かれたそうですよー。こんなオッサンでゴメンナサイ(>_<)
01.jpg
ということで、大好評の次はやりにくいのですが(´ε`)、復活第7弾は・・・テーマは「フルーツ」! 全国的にいろいろとフルーツを使ったカレーが出て流行ってますね! それに乗っかり…乗っかるなー( ̄ー ̄) スミマセン、乗っかっちゃいました! フルーツをたっくさんつかったフルーティーなカレーです。 毎日ランチブッフェで提供しています!
さらに今回の目玉は、平日のランチブッフェ! 石川テレビの人気情報番組「リフレッシュ」とのコラボブッフェです(´∀`)!
※今回は5/9(月)からの提供となります。
続きを読む >>

【カスケイドダイニング】コラボ「能登ワインと牛すじの欧風カレー」は4月末までです!

北陸カレー物語とANAクラウンプラザホテル金沢にある人気洋食店「カスケイド ダイニング」とのコラボカレー復活第6弾「能登ワインと牛すじの欧風カレー」を提供中!
01.jpg
あれ?って思うことがあって、今回聞いてみたら、なななんと!今までで断トツ出ているみたいです! 何杯もおかわりされたり、北陸カレー物語のプレートを見ていろいろ質問されたり。ありがたや、ありがたやー!
というわけで、もう一回簡単にご紹介! 4月末までランチブッフェ限定でご提供中です!
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
コラボカレー
金沢下町カレー博 in 柿木畠
金沢スパイス研究所


RECOMMEND
RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる人や企業募集中! 詳細はこちら。

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報