北陸カレー物語
お問い合わせ

月刊「金澤 2月号」に掲載されました!


いえ珍しくカレーじゃなくって本業の方です(´∀`) twitterでも書いてましたが、カレーを食べてるだけの人間ではなくって、一応細々とちゃんと仕事してます(´ε`)。「金澤」はとても落ち着いた高級感ある内容の雑誌で、紹介していただけるだけてありがたいです(´ε`) 昔は同じ金沢倶楽部さんが出してる「Clubism」の方が大好きだったのですが、最近情報盛りだくさん!よりも厳選された情報が載ってる雑誌の方が、落ち着いて読めるようになりました。雑誌の担当者曰く「年取ったんですよ〜。」そうですね! もういい加減40も見えてきたので落ち着かないといけませんねー。というわけで、ちょろっと中をめくってみると・・・

おっと、ありました! なんとトップです(´∀`)! ありがたや、ありがたや。どうせ見えないんで、ちょっとボカしてます。よかったら「金澤」見てみてくださいな。

「落ち着く」といえば、若かりし大学生の頃、早く「大人」ってものになりたくって、ジャケット着たり、ブランド物着けたり、指輪、ネックレスなど、今は普通かもしれませんが当時はちょっと浮いてました。そうすれば早く「大人」になれるって思ってたのですが、逆に型に自分からハマっていってたのですね。「こうすれば大人っぽく見える」「こんな腕時計すればカッコよく見える」・・・そんで、気がついたら他の人と全く変わらない中身のない人間になっていました。

話す内容も薄っぺらい相手と一線引いたような会話。たぶん、早く動いた分早く気づいたのかもしれません。そんなものに全く意味がないってことに。憧れてた世界だったけど、このままガラスのような世界で終わっていくのはイヤだなって思いました。

その反動が「今」なんだと思います(´ε`)

たぶん、10年以上前の方が型にはまった「社会人」に近かったと思います。でも、社会人っぽくなく、バカやっている今の自分の方が好きです。これからもこんな調子で生きていきたいなって思っています。

という夢でした(´∀`)

あくまで夢です( ̄ー ̄) こんな自分ですが、いつもバカなことしていると思いますが、呆れずによろしくお願いします。


mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
プレゼント
コラボカレー
秘密のケンミンSHOW
FM-N1
リニューアル


RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる人や企業募集中! 詳細はこちら。

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報