北陸カレー物語
お問い合わせ

【閉店】カレー&ジェラート LagLag ラグラグ (金沢市)

メールにて「カレー&ジェラート LagLag(ラグラグ)」というお店がオープンするということで、12/10〜17までオープン記念祭をやっているみたいなので、今週、ほとんど寝れてないのでフラフラでしたが、なんとか頑張って顔を出してきました(´ε`) インディーズっていうオイラには全く縁のないボードショップの中?隣?らしいです。

イオン示野の近くにありましたよー。12/10オープンなんで、本当に出来てすぐって感じですね。隣にはボードショップが確かに一緒になっていました(´ε`) というか、駐車場にあった大きなトランポリンの方が気になるのですが・・・


中は「南国風」をイメージした作りらしくって、オサレな感じですね。奥の方には半個室っぽい所も作ってありました。


で、オープン記念祭でチキンマサラが通常800円らしいのですが、なんと500円! せっかくだから別のを頼むか〜などうだうだうだうだしていた末、「チキンマサラ4つ(´∀`)!」 そりゃそーですね(´ε`) ナンかライスか選べます。辛さも選べるので、辛さはみんなバラバラにしました。


と思ったら、「自家製クレイジーソルトのフライドポテト!(350円)」と。365日フライドポテトでもいい!って友人がメニューに見つけて、さっと頼みました。確かにいつも食べてるなー(´ε`) そのうちブログ書こうかなーって言ってましたわ(´∀`) なんか期待! で、肝心のポテトですが、ソースかかなり皆辛かったみたい。オイラだけ、大丈夫な辛さの種類だったのか平気でした。


そうこうしているうちに来ましたヨ、チキンマサラ! ライスが結構多いです。聞いたら普通で300gで100g増しで+100円なんだとか。まーこれでもかなり多めですけどねー。あっ、みたまんまですが、ライスとカレーは別にきました(´ε`)


で、カレーイン。オイラは辛さが一番上の「2ラグ」にしたので、ポテトは大丈夫だったのですが、結構辛かったです! どっちかというと和風のカレーにスパイスが入っているって感じのカレーでした。


というわけで、ナンも選べますよ〜。カレーは他にも合わせて8種類。ラグラグステーキカレーっていうのが1350円と割高でしたが、写真見る限りステーキ1枚ドンってくるんで、カレーじゃなくってステーキだと思えば、お得かも〜。他に、先ほどのポテトのような一品料理のほかに、今はやりのタジン鍋もありました。タジン鍋食べてみたいなー。


というわけで、店名なんで食べんなならんでしょう、ジェラート(´∀`) 全部300円でコーンか皿か選べます。種類は沢山ありましたよー。これはしょうゆ味のジェラートでした。あっ、普通のもちゃんとありますからー(´∀`)

カレー&ジェラート LagLag(ラグラグ)
住所:金沢市示野中町1-3
TEL 076-233-0114
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜23:00(L.O 22:30)
年中無休

ホームページアドレスが書いてありましたが、まだなかったので詳しくはコチラを見てもらえばいいかなー。


やっと寝れる・・・ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ 人気ブログランキングへ

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
コラボカレー
Link
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
助けてください!
協賛企業募集中!
詳細はこちら。

RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報