北陸カレー物語
お問い合わせ

国際交流祭り2009(おまけ)

というわけで、国際交流祭り2009。いろんな人に出会いましたねー。さらにどんどん輪をひろげていきたいなーって思います。たぶん、異国情緒たっぷりのイベント。一番好きなイベントかもしれませんね。でも、テンションあげて行くのが一番でしょうね( ̄ー ̄) というわけで・・・

テンションあげていく・・・といいましたが、さすがにこのマトリョーシカには顔出せず(´ε`) だって、すげーまわり人なんすよー。もうちょっと裏方に置いておいて貰わないと。カップルが一組やってたかなー。


北欧のムーミンクッキーを売り子さんが歩いて販売してて、嫁が買ってました。トンガの飲物「オタイ」もかわいい子どもが二人「おたいいりませんかー。」って歩いて売ってたら、案外買うんですねー。歩き戦法アリだな( ̄ー ̄)


で、民族衣装をきてパシャリ。リ○ルワールドなんかにいったら、結構撮られちゃうんで、実は結構これが楽しみ・・・って思ってたら、去年といっしょじゃん( ̄□ ̄;) 超バカ夫婦ですよね。二人して同じの選んでるなんて( ̄□ ̄;)


つーわけで、奥にあった帽子をいろいろ被らさせてもらいました。まずは四角い帽子。(みにくい顔は隠しますです。)


つづいて、丸い帽子。


最後に金色の帽子。うーん、なんだかエラくなった気分。


って思ってたら、ブースの人がニヤっと何かを持ってると思ったら、おわっ!って被らさせられました(´ε`) なんじゃー。「これ、メキシコの・・・」すげー。こんなん初めて被った〜( ̄ー ̄) つーか、顔きっつー。こんなんで戦ってるんだー。ってか目が見えん( ̄□ ̄;)

という、四段オチでした。ちゃんちゃん。
みにくいものを申し訳ございません(´〜`)

来年は違う衣装着るぞー(`O´)!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ 人気ブログランキングへ
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
秘密のケンミンSHOW
FM-N1
リニューアル


RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
応援してくださる人や企業募集中! 詳細はこちら。

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報