北陸カレー物語
お問い合わせ

Cafe SamaSama サマサマ(坂井市)

今日は整体に行ってきました。自分では治ってきてると思っていたのですが、どうもダメみたいでした。まー、ついでに、朝寝違えた首を治してもらいました。ありがとー。というわけで、三国のワンダーランドでセグウェイに乗りたかったのですが、すでに閉まってまして。。。日も暮れてきたので、東尋坊でまったり。夕方行くと駐車場がタダだもんね。で、19:00になったので、サンセットビーチへレッツゴー!

三国サンセットビーチの前に、夜だけやっているお店「Cafe Sama Sama(サマサマ)」がありました( ̄ー ̄) 思ったより簡単に見つかってよかったー! なんだかオサレそうで、いざ入店!


中は、本当にバーって感じ。キレイなので新しいのかと思っていたら、今年で10周年らしく。すごいなーって思いました。で、メニューには一押しでありました!「サマサマカレー」。いろんなメディアに取り上げられているみたいで、注文しました。


で、きましたよー「サマサマカレー」。うまそー! ってか、店内がかなり暗いので、ちょっとわかりづらいかなー。まー、イッタダキマース! おーーー、結構辛い! でも、美味しいキーマカレーですね(´ε`) うーん、なんだろう、この味。青トウガラシ?? どうやら、ジャマイカのジャークソースってやつみたいです。ジャークチキンとかの味付けに使ってるやつですねー( ̄ー ̄) すげー、変わった味のカレーですよ。


んーで、上に乗っかってる卵をわって混ぜるととってもマイルドに(´ε`) 辛いの食べれない人はさっさと割ってしまいましょう! いやー、なっかなかない味のカレーでした( ̄ー ̄)

Cafe Sama Sama (サマサマ)
住所:坂井市三国町宿3-8-12(三国サンセットビーチ前)
TEL:0776-82-3242
営業時間:17:30〜夜中まで 定休日:月曜日
席数:35席 駐車場:あり(お店の人に聞いてね。店の前は違うらしい。)


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
コラボカレー
Link
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
助けてください!
協賛企業募集中!
詳細はこちら。

RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報