北陸カレー物語
お問い合わせ

【閉店】ナンカレー(富山県射水市)

mixiの方のコミュニティで「ナンカレー」というお店が4月28日にオープンという情報をいただいて、次に富山に帰る時に行こう!って思っていました。ってなわけで、ちょっと時間があいちゃいましたが、行ってまいりました。ナンカレー( ̄ー ̄)

小杉ICを降りると国道472号線なんですけど、後は海に向かってまっすぐです( ̄ー ̄) そうすると、右側にイータウンっていう大きなショッピングモール(ヤマダ電機やカーマもあるよ)が見えてくるんですけど、ちょうど左側にマクドナルドやなか卯があるので、その中に入ってください(´ε`) するとまん中の建物の2階にお店が見えます(´∀`)


2階に上って入店。「イラッサイマセー。」とインドの方が( ̄ー ̄) おーっと、店員さんもお客さんもみーんな外国人。久々の完全アウェーのお店じゃー(´∀`) 店内はすごい広いです。写真の奥に扉があるじゃないですかー。あの奥にも部屋がありました。メニューは、ランチメニューしか置いてなかったのですが、カレーメニューが8つ。セットメニューが4つありました。カレーは500〜800円でナンorライスとサラダ付きとお得。でもせっかくなんで、セットメニューを注文。レディースセット900円とバーベキューセット1000円を頼みました。


ちょっとイケメンのウェイターが日本語もうまく注文していったんですけど、中でその人もナン焼いてました。で、なぜか店員さんが増えてて、私服の方が持ってこられました。ってウマソー(´∀`) 手前が炭焼き料理が入ったバーベキューセットと奥がレディースセットです。


で、ここから面白オンパレード( ̄ー ̄) まず、持って来られたウェイターが「バーベキューセットは?」といいながら、レディースセットを出して、逆に置いて行きました。で、セットについてくるカレーが本来は決まってるんですけど、4個中3個が書いてないカレーでした(´ε`) なんか逆にマトンカレー入ってて良かったんですけど。カレーは結局バターチキン、キーママター、マトンカレー、チキンカレーでした。で、セットの癖にこのカレーの量。どうっすかー。ボリュームたっぷりすぎですね。


お昼はバーベキューセットのみ炭焼き料理が食べれるんですけど、2種類も入ってました。で、なんと今はドリンクが無料でついてくるんで、マンゴーラッシーとアイスチャイたのんだんですけど、さきほどのウェイターがまた、アイスチャイを出して「マンゴーラッシー?」って逆に置いて行きましたわー( ̄ー ̄) にしても、ボリュームが多くって、ナンを1枚お持ち帰りをお願いしたらすごい丁寧に包んで頂きました。ありがとう。


日本人向けっていうより、現地の方向けのお店って感じですねー。最後まで完全アウェーでしたけど、店員さんみんな愛想いいし、話しかけれるし、しかもお客さんにまで「コンニチハ。」と挨拶されました。ちょっとそういうお店苦手でも大丈夫だと思いますよ〜。
ちなみにこの写真に間違いが1ヵ所あります。どこでしょう(´∀`)?

ナンカレー
住所:富山県射水市本開発712-3
TEL:0766-55-2610
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜22:00
定休日:未定 駐車場:どこか分かんなかったけど回りにいっぱいあります。

これ見て行ってみたいと思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ 人気ブログランキングへ

※お店には撮影許可をいただいております。基本的に勝手に撮影するようなことはいたしておりません。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
コラボカレー
金沢スパイス研究所


RECOMMEND
RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる人や企業募集中! 詳細はこちら。

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報