北陸カレー物語
お問い合わせ

Soup Curry Cafe&bar nico(魚津)

昨日は終日、富山県のあっちの方で取材&撮影(ちゃんとした方のお仕事ね)。で、せっかくあっち方面に行くので、カレー食べたいな〜と、お店がいっぱいあるのに全然行けてない魚津でいったん高速を降りることにしました。魚津って案外変ったカレー屋多いんですよねー。で、魚津駅前に向かいました。

魚津駅前にはちょっと古い感じの20分無料の駐車場があります。スキスキです。で、駐車後歩くこと30秒(´ε`) ありましたよ、Soup Curry Cafe&bar nico。オープンした時に、マイミクの魚津のカレー好きな方に教えてもらいましたが、なにぶん行くのが遅くなってしまって・・・ようやく到着です(´∀`)!!!


お店は、飲み屋風って前は飲み屋だったのかなー。常連のおばちゃんが多数いました。お店は若い女の人がされてて、今日はお母さんも手伝いに来てました。飲食メニューはスープカレーでランチやってます( ̄ー ̄) スープカレーとサラダとドリンクです(´ε`) カレーは3種でオイラはチキンカレーランチ800円にしました(´∀`) 辛さは選べて、とりあえず中辛かなー。


で、すぐにサラダが出てきて食べてたら、きましたよ! チキンカレー。おおーーーーうまそー(´∀`)!!!! いっただきまーす! うーーー辛い!!! 3番だよねーこれ! でも、おいしー(´ε`)! スパイスがきいてて御飯がすすみますよー。


で、この入ってるチキンの大きいこと、柔らかいこと。野菜の大きさもダイナミックです。で、食べてたら隣のおばちゃんが「6番で・・・」って( ̄□ ̄;) 辛くないっすかー。「いつも6番だよ。」 うーん、すごいなー。って思ってたら、おばちゃんが次から次へと。みんなスープカレーじゃーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


店内はキリンでいっぱい。キリン好きらしいですよー。カウンターと座敷テーブルがあります。店主さん、気さくなお姉さんですので、話しかけてみてはー。駐車場は魚津駅前に併設されたものがオススメ。20分無料なんで時計みながら・・・(´ε`) 空いてますし・・・ それ以上は・・・ お店のブログありますが、内容はお店と関係ない日記らしいです( ̄ー ̄)。

Soup Curry Cafe&bar nico
住所:魚津市釈迦堂1丁目1-7(魚津駅前です)
営業時間:11:30〜14:00(ランチは月・水・金のみ)17:00〜22:00
定休日:火曜日 駐車場:なし

これ見て行ってみたいと思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ 人気ブログランキングへ

※ブログ上のお店は可能な限り掲載許可をいただいております。基本的に勝手に店内を撮影するようなことはいたしておりません。(コミュニケーションがとれないなど無許可の場合もたまにありますので、不都合がございましたら削除いたしますのでご連絡ください。)
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
コラボカレー
タケフカレーの王国
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる企業募集中!
詳細はこちら。

RECOMMEND
RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報