北陸カレー物語
お問い合わせ

JAZZ MUSIC DAINIG BAR NOEL(ノエル)

この間のサンバ&ボッサでお知り合いになったミュージシャンの方が、ライブをやっているというJAZZ MUSIC DAINIG BAR NOEL(ノエル)。どうやらカレーがおいしいらしい(´ε`)。これは行かねば!と思いながらしばらく外出できず、ようやく仕事のついでに外出できたので、行ってまいりました。

場所は有松交差点のすぐ近く。こりゃ、お店まで行くと家の方向に戻れないぞーと、某所に停めて(ごめんなさい)ちょっと歩く。ありましたよー。オレンジの看板のノエルさん。ちょっと時間ずれて1時過ぎに入店。


店内は結構きれいでオサレな空間。おー、奥にステージが(´ε`) ここで夜は演奏するんですね〜。ふっかふかのソファーに座り、ランチメニューはと・・・全部黒板に書かれました。ホームページに書かれていたカレーセットはなくなってたのですが、変わりに「ビーフカレー ナンプレート 700円」がNEWと書かれてましたので、これを選択。


んーで、きましたよービーフカレー ナンプレート(´ε`)。カレー、手作りナン、ライス、サラダのプレートです。イイニホイ。いっただきまーす。うーん、確かにカレーうまい(´∀`) ナンは何だろう・・・手作りって書いてあるから手作りなんでしょうけど、案外パンの薄いやつっぽくて、インドのナンとは違うんですけど、案外美味しいっす。


カレーはマスターの手作りカレーらしいのですが、ビーフカレーというだけあって、牛肉たっぷり(´∀`) なんか、肉以外にも内臓系の部位も入ってる感じがします。さほど辛くなく、ピリッとスパイスが効いています。結構煮込んであるので、味濃いので、ライスとナンを食べてもカレーが残っちゃいました(´ε`) けど、牛肉たっぷりなのでそのままいただけました( ̄ー ̄) ここまでしっかりした味なら、結構汗出るぐらいの辛口にしてもおいしいかも〜。


ノエルさんでは日替わりランチが魚とお肉料理の2種あって、午前11時ぐらいにホームページに掲載されるみたいっす。今日は、トマト&チーズ イタリアンハンバーグです。ライスかパンか選べて、650円! やっすー! ランチはどれも700円前後、さらに食後+200円でホットコーヒーも飲み放題ってなんていいお店なんでしょー(´∀`)!

このカレーだと今度はライスでガッツリいきたいです。夜ならあるのかなー。にしても、ゆったりソファーで座って、とっても居心地のいいお店でした(´∀`)

JAZZ MUSIC DAINIG BAR NOEL(ノエル)
住所:金沢市有松2-3-30 YMビル1F
電話:076-245-7100
営業時間:11:00〜15:00、18:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日:月曜
席数:35席 駐車場:8台

詳しくはホームページにて。
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
コラボカレー
Link
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
助けてください!
協賛企業募集中!
詳細はこちら。

RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報