北陸カレー物語
お問い合わせ

カプリ島

またまた、ぜーんぜん外食してないので昔のお話。ちゅーか、嫁が実家に帰ってるので、車もないっちゅーねん(´Д`)
(ここから 2007年11月28日です。)
今日、バイト先で思いっきりセクハラをしてしまったナマステです。しかも、受付カウンターの前で( ̄□ ̄;) そんなことはいいとして、お客さんのとこに行くついでに、以前知り合いの方に教えていただいたお店に行きました。
その名も・・・
「カプリ島」

場所はスカイホテルの地下です。間違ってもエムザの地下ではありません。スカイホテルにも地下「コロナロード」ってお店街があるのです・・・って言えないぐらいさびてれるよー。


半分シャッター街の中にありました!カプリ島。本当に老舗っぽい洋食屋です。いざ入店。ご夫婦でされてるお店でした。席数は16席、半分カウンターです。メニューはオイシそーな洋食メニューがたくさん。で、オイラはロースカツカレー950円、相方はビーフシチューピラフ980円を頼みました。


で、来ました。ロースカツカレー。うまそー。いっただっきまーす。やや辛で、うんまいです。カレーの中のビーフが大きくてやわらかくて、わざわざロースカツカレーにしなくてもベースのビーフカレーで十分うまいですね。


で、相方のビーフシチューピラフをちょいといただく・・・

ん・・・

なに・・・これ・・・

うんめ〜〜〜〜〜(`O´)!!!!!

すんげーーーーーウマイです。
たぶん知り合いは、このビーフシチューピラフのことを言っていたのだと思います。カレーでなくってシチューなんですけど、ほぼ洋食カレーっす。しかもライスがピラフ。炒めてあるのに真っ白で、脂っこくなく、この微妙ないため具合が、シチューとマッチして
マジウマです( ̄ー ̄)!!! 久々に大興奮です!

もう止まらないので、相方の分かなり食っちゃいました。久々に感動もんの新しい味でした!なんか新しいお店、新しい味を発見できてシアワセでした。エムザに行ったら、ぜひコロナロードへ〜!

PS 人は味覚が違うので、美味しいのは絶対推薦できますが、すんげーーーー期待していかないでね( ̄ー ̄)

あんまり書かないけど、ぜひオススメ! ポチッとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
コラボカレー
Link
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
助けてください!
協賛企業募集中!
詳細はこちら。

RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報