北陸カレー物語
お問い合わせ

石田屋A・UNカフェ

仕事でエムザに行く用事が続いてたので、以前から気になってた8階にある石田屋A・UNカフェのメニュー「完熟トマトのドライカレー」を食べてみることにしました。
この日は北國花展?がやってたので、すごい人だかり。で、お店の前にはカレーの写真があって食欲をそそります。中は(おばちゃんで)いっぱいでなんとか座れました。ドリンクのセットもあったのですが、やや高だったので、単品で。にしても(おばちゃんが)ウルサイ店内です( ̄ー ̄)。。。


で、しばらくするとやってきました!「完熟トマトのドライカレー787円」ドライカレーって言ってもチャーハンではなくって、カレーがドライなのですたい( ̄ー ̄) いっただきやーす。むーん、すんげートマトって感じの味です。ちょびっとトマトがちべたい。それが逆にあってるんでしょうね。まー、全体的に整った感じでした・・・が!! オイラにとっちゃ量が少ないっす(´ε`)!


ガツガツ食べるカフェではありませんからね〜。もう一つの「ふわとろ玉子のかわいいオムライス」も美味しく見えました。今度は静かな時に来てみたいです。

※2008年2月6日の情報です。かわってたらすみません。

カフェでもカレーかよー!って思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
コラボカレー
タケフカレーの王国
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる企業募集中!
詳細はこちら。

RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報