北陸カレー物語
お問い合わせ

池田町バルバール

これまたカレーが美味しいって噂の池田町バルバール。以前行ったら偶然、臨時休業。しょぼーん。ってなことで、珍しく片町に用事があったので向かっちゃいました。

以前に場所を確認したので、遠くから歩いたのですが迷わず到着。相変わらずいい感じのオサレなお店です( ̄ー ̄)


店内に入ると、カウンターだったのですが、「奥の方がくつろげますよー」と案内されました。結構店内長いです。確かにまったりできる空間が(´ε`)

メニューは当然決めてたのでカレーランチ800円。今日のカレーは野菜たっぷりカレーです。せっかくなので相方はパスタランチ850円。パスタは2種類から選べ、アジとレモンのさわやかオイルソースを選んでました。

にしても、店内オサレです。メニューもチラシも。デザインコンセプトがきちっとしてるのか、統一性があってステキ。なーんて言ってるうちにきました、カレーランチ。


おぅ!ニホイが。。。スパイシーないい香り。いっただきまーす。うまうま。。。おぅ!野菜があっちー(´ε`)! ベースは玉ねぎペーストにスパイスたっぷりって感じで、やや辛めの仕上がりです。とってもウマイっすね。


写真では分かりづらいかもしれませんが、大きめの野菜がゴロゴロ入ってます。あとサラダと自家製ピクルスもついてきますよー。


で、相方のパスタランチ。少々・・・かなりいただきましたが、パスタはちょっと固めで、大好きな食感でした。あとスープとパンがついてきます。(すみません、カレーに比べて表現が豊富でないっす。)

お店の人も気さくな感じで雰囲気がいいですね。夜飲みに来てみたいなー。

池田町バルバール

誰か飲みに連れてって〜!ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
コラボカレー
タケフカレーの王国
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる企業募集中!
詳細はこちら。

RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報