北陸カレー物語
お問い合わせ

7年ぶりに「ナマステTシャツ」を新調しました(´∀`)

00.jpg
カレーを食べ歩いて今年で21年! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステです。
いやー、すげーどうでもいい話なんですが「I LOVE CURRY のお兄さん」で一瞬だけ脚光を浴びた「ナマステTシャツ」ですが、よく何枚持っているの?とか、どこで売っているの?とか聞かれるんですが、実は! 1枚だけなんですよー。で、お店からは最初は1〜2年と言われてましたが、全然劣化しなかったんですが、ちょうど去年ぐらいかなー、ちょっとさすがにあれ?って思ってきまして。そして、7年目にしてとうとう新調しちゃいました(´ε`) まー、着ている本人ぐらいしか気づかないんですが、あれ?っていうのは。。。
01.jpg
これが今着ている「ナマステTシャツ」です。まー、一見ふつーですよねー。がんばって、秘密のケンミンSHOWにも出てて「I LOVE CURRY のお兄さん」になったわけですが、実はズームインしてみると。

02.jpg
実は結構こんな状態なんですよねー。われわれなんです(>_<) テレビや雑誌のスタッフとかに聞くと、気になりませんよーって言われるんですが、もういつバリっと割れて、「ナマステゾンビ」になるかってぐらい劣化しているんですよー。なんで、ちょっとカレーイベントが続くので、これを機に思い切って新調しちゃいました(´∀`)

03.jpg
これが、ギリ今日送られてきた新「ナマステTシャツ」。えっ、分からんじゃんって確かに思うんですが、もう一回ズームイン!

04.jpg
やっぱりこんだけ違うんですよねー。さすが7年、全然違いますよ〜。そして、実はTシャツの黒色もかなり違ってたりするんですよー。普通のテレビと4Kみたいな感じ!? デザイン変えようかと思いましたが、劣化してなんで全く同じデザインでいいかなーって思いました(´ε`) っとはいえ、前の「ナマステTシャツ」も使うつもりで、メディアやイベントに出る時に「新」、なんかテキトーに使う時は「前」にしようかと思います。もし着てたら寄って見てみてね!あっ、今日割れてるじゃん!みたいな( ̄ー ̄)

05.jpg
っていうか、この文字の所、すごくないですかー。いろんなお店でTシャツお願いしましたが、1枚ものでしたら、このお店が最高です! だって、5年は確実に持ちますしねー。 すごい所は
・Illustratorデータで入稿できる
・フルカラー対応
・吸汗素材のTシャツにも対応できる

特に、吸汗素材ってのは本当にありがたいです。イベントが2日あっても、帰って洗っても乾いてますしねー。イラレのフルカラーデータで対応してもらえるのも嬉しいです! だいたい、このA4サイズでなんと3000円程度なんですよー! もちろん、印刷サイズが小さかったらもっとリーズナブルですよ。
そんなお店が、なんと石川県にあるんです。加賀市にある「山代印刷」、今回も7年ぶりながら親切に対応していただき、納期も無理言っていただきありがとうございます。今度は新デザインでお願いしようかな〜。7年前の山代印刷に行ってきた記事はこちらです。
ナマステTシャツ着てブースで待ってます(´∀`)

山代印刷
石川県加賀市加茂町161番地4
TEL 0761-76-0577
営業時間:9:00〜5:00 日曜定休
http://yamashiroinsatsu.co.jp/


「北陸カレー物語」を見た!とお店で言っていただけると励みになりますので、よかったらお願いします。



blog_hp.gif


今日の一言「気分も一新!」

00.jpg
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
プレゼント
コラボカレー
FM-N1
リニューアル
金沢下町カレー博 in 柿木畠
福井カレー博


RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる人や企業募集中! 詳細はこちら。

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報