北陸カレー物語
お問い合わせ

エイプリルフールが現実に!?チャンピオンカレー本店「ビッグカツカレー」(石川県野々市市)

00.jpg
いしかわ観光特使で自称カレー特使のナマステです。
こんなことが現実にあるんですよねー。エイプリルフールにチャンピオンカレーのtwitterで「Lカツ」の代わりに、誰もが食べたこと「すぐるのビッグカツ」を乗せたカレーをネタで出していたのですが、ななんなんと、「すぐる」の公式twitterが反応して、交流ができてなんと許可をいただいたらしく、まさかの「ビッグカツカレー」が7/1よりチャンピオンカレー野々市本店で期間限定で登場! めっちゃ気になる! すごく気になる! ビッグカツ大好き〜!ってなわけで!
01.jpg
ほいっと到着!「チャンピオンカレー野々市本店」。あれ?最近記事多くないって思われるかもしれませんが、基本はできるだけ偏らないように、同じお店にはしばらく行かないようにしているのですが、ありがたいことに20周年でコラボレトルトカレーを協賛いただき、しかも発送までしてくれるので、月に数回お店に現れます。その時に当然食べていくので、その点はご理解くださいまし〜( ̄ー ̄)!

02.jpg
っていうか、それ以前にお店に行きたくなることをいっぱいやってるのだ! ありえませんよね!
エイプリルフールネタが思いっきり現実になるなんてー!
前回の「シャンピオン・キュリー」といい、これで、気にならないわけがないですわ(´∀`) ってなわけで、さっそく注文っす! あっ、当然券売機ですよー。

ビッグ“な”カツカレー 690円(税込)
05.jpg
ビックリするぐらいすぐ出てくるLカツよりかは時間がかかりましたが、来ましたよー!「ビッグ“な”カツカレー」。記事タイトルとか分かりやすくしましたが、正式には“な”が入るそうですよー(´ε`) にしてもドーン!っすね( ̄ー ̄) 普通に頼むと切って出されますが、ノーカットも頼めるそうですよー(´ε`)。でも、まー、そこにはこだわりなく、ノーカットで( ̄ー ̄) つーわけで!

04.jpg
イタダキマース! あれ、これは、普通に、いや、めっちゃウマイ(´∀`) ビッグカツといってもそのまま本物が乗ってくるわけではなく、ビッグカツをイメージして、なんと分厚くてデカイ「豚バラ」を揚げてるんですよー(´∀`) って、豚バラを揚げたカツってなかなかないですよねー( ̄ー ̄) 豚肉としては実は豚バラが大好きなんですよー。そして、隠れ人気の「Mカツ」のサクサク感も満載です!

03.jpg
予想以上に美味しかった「ビッグカツカレー」! イヤイヤ、マジウマイっすよ、豚バラのカツ! ただ、脂たっぷりのお肉を揚げるので、ちょっともたれやすい人は、ご飯の量を減らした方がいいかも。そうしてでも、もう一度食べたいですねー(´∀`) ちなみに、めっちゃ本物の「ビッグカツ」も食べたくなったので、横で販売したり、ちょっと料金あげてもビッグカツ付ってメニューがあると絶対頼んじゃうよなー。

06.jpg
チャンピオンカレー野々市本店のみで、期間限定ですが、豚バラのカツののったカレー、一度食べてみても損はないですよー(´∀`) いやー、かなりバレてるので中で自撮りはツライっすね。なんで外で。っていいながら、いつも1人なので実は一度もここに顔出したことないっす( ̄ー ̄)

カレーのチャンピオン野々市本店
石川県野々市市高橋町20-17
TEL 076-248-1497
営業時間:11:00〜24:00
夏季、年末年始を除き無休
http://chancurry.com/

「北陸カレー物語」を見た!とお店で言っていただけると励みになりますので、よかったらお願いします。


blog_hp.gif
facebook始めたよ!Twitter始めたよ!

今日の一言「夜チャンカレも気になりすぎ!」

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
プレゼント
FM-N1
コラボカレー


RECOMMEND
RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる人や企業募集中! 詳細はこちら。

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報