北陸カレー物語
お問い合わせ

今年のひな祭りはちょっと変えて、8番らーめんの「ひなまつり餃子」で!

00.jpg
いしかわ観光特使で自称カレー特使のナマステです。
毎年なんですが、家族の誕生日が3月前後に沢山あって、ケーキが続くんですよねー(´ε`) なんで、ひな祭りはケーキを避けようと思っているんですが、なんだかんだ見つからず、結局ケーキ頼んじゃうんですけど、今年はなんと8番らーめんで「ひなまつり餃子」ってのを販売するってんで、意外とこれいいんじゃねー!ってんで、頼んでみました(´∀`)・・・が!
01.jpg
なんと、運送会社が荷物を紛失( ̄□ ̄;)! 県外のカレーイベントに行く予定だったので、午前配達にしてたんですが、全く来なくて。もう限界だと思って、サイト見たらなんと「持戻」になってて。一回もキテナイヨー(>_<) ってんで、夕方に取りに行けるよう運送会社にお願いして県外へ。戻ってきて、取りに行ったら荷物がない! そこでようやく紛失していることが判明(>_<) 取り違いで別の所にあったらしく、そんなこんなで夕飯後にようやく到着! やっときました「ひなまつり餃子」!

02.jpg
餃子がなんと化粧箱に入っており、しかも3色になっています(´∀`) 自分で作れるひな人形付きなので、いろいろ飾れるんですが、娘がもったいない〜っとそのまんまです(´ε`) というわけで、今日食べないと意味がないし焼いてみたら!

03.jpg
こんな感じでカラフル〜(´∀`) そして、なななんと! 餃子の味は全て同じです( ̄ー ̄) 子供が主役なんでこれはこれでいいですね!

04.jpg
娘も最初ビビってて「味違うの?」って。やっぱり子供には慣れた味が一番ですよね。でもやっぱり「ピンクー!」って言ってて、緑は食べませんでしたが(´ε`) にしてもスゴイ、娘の好きなレインボー柄の餃子もできそうっすね! まー、青系は出来ても食欲がわかないでしょうけど( ̄ー ̄)

05.jpg
そんなこんなで、まー、今回はちゃんと届いてれば全く問題なかったんでもうちょっとちゃんとした記事かけたんですが、紛失に関しては8番らーめんさんには一切落ち度ないし、一風変わったひな祭りが楽しめたので、また来年もやってほしいですねー!

8番らーめん「ひなまつり餃子(冷凍)」
(桃・白・緑 各10個入り) 2,800円(税・送料込)
ハチバンeSHOP
※販売終了

06.jpg
【オマケ】
餃子が届くか分からなかったので、帰りに「イオンモールとなみ」のスーパーの所のお店で売ってたケーキも結局購入しましたけどね(´ε`) 美味しそうでリーズナブルだったんで買ったんですが、何気に砺波の有名店でめちゃウマでした(´∀`)

blog_hp.gif


今日の一言「餃子うまし!」
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
プレゼント
コラボカレー
FM-N1


RECOMMEND
RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる人や企業募集中! 詳細はこちら。

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報