北陸カレー物語
お問い合わせ

印度カリー ヒマラヤ

金沢の「ゆめのゆ」の中に、インドカレーが食べれる!ってことを以前聞いていたのですが、行く機会がなかったのですが、親が行ってきたらしく、その中にある「印度カリー ヒマラヤ」さんでカレーをテイクアウトしてもらいました。
買ってきた貰ったのはナンとチキンカレー。
かなりの本格派です。噂ではインド人が何人か調理しているとのこと。
すごくいいニホイです。
いただきまーす( ̄ー ̄)
おー、そんなに辛くないのですが、かなりのレベルのカレー。
葉っぱ系のスパイスが入っており、本格的な味付けです。でもそんなに辛くないです。
ナンが1日たってるのですが、うまいなーって思ってたら、結構甘いんすよ〜。
モチモチしているし、かなりの大きさでした。
カレーは残して晩御飯のごはんにかけよっと( ̄ー ̄)



http://www.yumenoyu.net/kanazawa/bimi/bimi.html
Trackback:
http://blog.hokuriku-curry.com/trackback/192
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
コラボカレー
Link
2時どきカレー部
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
助けてください!
協賛企業募集中!
詳細はこちら。

RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報