北陸カレー物語
お問い合わせ

インド料理カジャーナKHAZANA すでに4周年! おめでとう!(石川県野々市市)

00.jpg
いしかわ観光特使で自称カレー特使のナマステです。
すみません、書こうと思って書けなかった記事です(>_<) 申し訳ない。野々市駅すぐ近くにある人気店「インド料理カジャーナKHAZANA」は11月7日で4周年! おめでとうございます! 3周年の時はなんと偶然直前に行ってしまうって、なんとも間の悪いことしちゃいましたわ。なんで、今回はみごとキャンペーン期間中に行けました!
01.jpg
ほいっと到着! 野々市駅から歩いていける、でも歩くとちょっとかかりますけどね(´ε`) まー5分でつくかな。歩いていると時間が長くかんじます( ̄ー ̄) もう4周年かー。昔、ラーメン屋でしたよねー、しみじみ。って、写真撮ってたら、中ですでにばれてました(´ε`) おめでとうございます!

02.jpg
中は、いつ来ても混んでますねー。フェア中だからさらに次から次へと。初めてお会いした人に「私カジャーナ好きなんです。」って言われる率が一番高いお店です。お店紹介したらハマった方がいて「ポイントカードすぐたまりました!」って連絡も! すごいわ( ̄ー ̄) 4周年の企画としては人気カリー4種が500円! なんですが、もう終わっていますのですが、当然、いつも単品でも食べれますよー。

03.jpg
単品カレーを頼むとこんな感じです。セットを選びがちですが、単品でもサラダとすげーデカいナンがついてきますので、ガッツリいただくことができます。さらにカジャーナは単品カレーの種類が60種近くあるので、いつもセットを頼んでいる人でも、気分を変えて単品カレーを頼んでみてもいいかもですね! なかなかないカレーもありますよー。

チキンペッパーマサラ
04.jpg
こちらは、自分がオススメのチキンペッパーマサラ。濃厚でスパイシーなカレーソースにブラックペッパーがアクセント! スパイス好きには堪らない逸品。チキンも満載入ってて、ナンにもライスにも合いますよー。

バターチキン
05.jpg
こちらはインド料理のカレーと言えばってぐらいの「バターチキン」。当然カジャーナにもあります。そして、こちらも濃厚で美味しいんですよねー。トマトベース&バターでクリーミーで。イベントとか出られないんですけど、いやはや何とももったいない(´ε`)

06.jpg
そして、なんともスゴイのは、カレーの量も結構ガッツリ入っているんですよー。あれ? カレー足りない?ってことはまずないぐらいの量が入っています。いやー、大満足じゃー(´∀`)

07.jpg
目を開けろー(´ε`) どんどん目が細くなっていく娘( ̄□ ̄;) ちょっと斜めにもっちゃいましたが、ナンの大きさもすごいですよー。プレーンなナンなので、カレーの味が純粋に感じることができます。焦げもなく、ナン一つでもレベルが高いですよー。書いた通り単品カレーもセットのようにナンまたはライスとサラダもついてきますし、いろいろカレーを楽しむなら単品もオススメです(´ε`)

お子様セット 580円
08.jpg
娘はいつものお子様セット! 甘口のチキンカレーにライスにナン、ドリンクにお菓子もついてきます。カレーが顔になっていますよー(´ε`) ナンの下にライスもありますので、こちらはとてもガッツリですわ。バターチキンもあるので、娘も大満足です(´∀`)

09.jpg
というわけで、書くの大変遅くなって申し訳ないです(>_<) 4周年おめでとうございます! そして、忙しい中、ありがとうございます! カジャーナさん、セットは人気ですが、単品カレーも料理もいろいろあるし、郊外で駐車場も大きいので、行きやすいですよー。ホント野々市に来てくれてありがとうございます(´∀`)!

インド料理カジャーナKHAZANA
石川県野々市市御経塚1丁目478
TEL:076-287-5590
営業時間:11:00〜22:00(LO. 21:00) 木曜定休
ランチタイム:11:00〜14:30(日、祝日は除く)
Facebookページあります

「北陸カレー物語」を見た!とお店で言っていただけると励みになりますので、よかったらお願いします。



blog_hp.gif
facebook始めたよ!Twitter始めたよ!

今日の一言「娘、髪長い!!」

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
コラボカレー
タケフカレーの王国
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる企業募集中!
詳細はこちら。

RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報