北陸カレー物語
お問い合わせ

当サイトを応援していただけないでしょうか? スポンサー募集中!

北陸カレー物語をご覧いただきありがとうございます。
運営しているナマステと申します。

奇特な方!助けてください!
実は大赤字なんです(ToT)/


当サイトは企業やメディアと勘違いされている方も多いのですが、
ずっと1人で趣味で運営しておりなんと18年目(2016年現在)なんです。

もともと趣味で始めたことなので、当時はフード○○とかで
収入得てる人もいなくて、長い分、今さら感があるので、
ビックリされるかもしれませんが、
今まで報酬をいただいたことはほぼほぼ皆無に近いです。

ただ、いつのまにか規模が大きくなりすぎていて、
本業の仕事休んでカレーのことやったりも多々あるので、
現在、カレーだけで見ると大赤字で運営しています(>_<)

家族もあり子供も養っていかんなんし、
赤字がさすがに生活を圧迫してきました。
「おとーちゃん、カレー食べてないで働け―。」
って言われる日も近そうです(>_<)

なんで、せっかく北陸のカレーの発展のために
がんばってきたので、できる限り続けたいので、
なんか、がんばれーって奇特な方いらっしゃいましたら、
スポンサー(協賛企業)になっちゃってくれませんか?

お返しに、一応、無駄にアクセス数だけはあるので、
超低価格でバナー広告を出させていただきます。

月額2,000円 → 年額20,000円(画像バナー)
月額1,000円 → 年額10,000円(文字バナー)

年額でめっちゃお安くいたしました!
ホームページ、ブログ、スマホ版、すべてに入れさせて
いただきます。

blog_hp.gif

頂いた収益は全てサイトの運営費に回します。
とにかく少しでも赤字分を減らしていきたいのが目的です。

また、お店でイベントやるので宣伝したい、
期間限定のカレーを宣伝したい、
でも、雑誌やフリーペーパー出すほどの予算もなーって
思っているカレー屋さんも、お気軽にご相談ください。
低価格で短期で大きめのバナーを出すことも可能です。
というか、もともと北陸のカレーの発展のために
ページを作ったので、どんどん利用してくれると
ウレシイです!

応援的な気持ちで、スポンサーになっていただける方が
いらっしゃいましたら、「お問合せフォーム」から
お気軽にお問い合わせください。

気長に奇特な方をお待ちしております(´∀`)!

blog_hp.gif
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
コラボカレー
タケフカレーの王国
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる企業募集中!
詳細はこちら。

RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報