北陸カレー物語
お問い合わせ

極みのスーパーカップ 1.5倍 超まろカレーラーメンが美味しすぎる!

いやー、参りました。普通に書いてますが、かなり参ってます(>_<) 病気二つ同時にかかると思っていませんでした・・・あとは免疫力でがんばらないとー。しばらく外出を控えます(>_<)。ってなわけですが、この間、スーパーを歩いていたら、久々に美味しそうなパッケージのカレーラーメンを見つけた! スーパーカップぢゃねーか! 大…中食いな自分はスーパーカップサイズがいいんですよねー。って見たら、1月11日に発売したばかり! 思わず買って帰りましたー!
01.jpg
これが「極みのスーパーカップ 1.5倍 超まろカレーラーメン」。ほらー、なんだかパッケージ惹かれるでしょー。まろまろーって感じで。って、「まろ」っていえば同級生の米林宏昌監督! アカデミー賞ノミネートって( ̄□ ̄;) ほんと別次元の人間だー!スゴイ!って話は逸れましたが、お湯をとろとろっと3分! スーパーな量なのに3分なのはうれしー!

02.jpg
って、なんかスマホのタイマーとストップウォッチを間違えたことありません( ̄ー ̄)? なんか3分なげーなーって思ってたら、思いっきりタイム計ってやんのー( ̄□ ̄;) 今回はそんなこともなく、3分経過―! ここまでいたって普通! そしてどさっと粉末を入れると〜!

03.jpg
まろまろまろ〜! とってもまろやかな感じになってきましたー! 実はそこまで期待はしてなかったのですが、あれ?なんだかおいしそうじゃん! ニホイもいいし、カレーうどんの濃厚さっていうか、たまに見かけるミルク系のカレーうどんみたいな。って、ラーメンか( ̄ー ̄)

04.jpg
というわけで、イタダキマース! おーっと予想通り!濃厚でまろやかー(´∀`) これは、自分の中では久々に大ヒットかもよー! スーパーカップは今「カドメン」って結構はごたえがある麺を押してて、それもカレーが絡んでいい感じです! って、食べ終わったスープを見てたら・・・

05.jpg
なんとなくやっぱりライスと合わせてみました〜! 以外に行けるかもー。でもスーパーカップ後なんで、ほどほどにー。ってなわけで、よかったらスーパーカップの定番にしてほし〜なーって商品でした( ̄ー ̄)


エースコックのホームページ

blog_hp.gif
facebook始めたよ!Twitter始めたよ!

今日の一言「でもイタイ・・・早く治んないかなー。」

※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
秘密のケンミンSHOW
FM-N1
リニューアル


RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
応援してくださる人や企業募集中! 詳細はこちら。

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報